おはみのにちやうびのおはなし〜敬老会オブ敬老会〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



朝晩はすっかり寒くなって来ましたねゲホゲホ


そんな寒いにちようびのあさのお話ですあしあと





この日はお久しぶりのコージさんも来てくれはって久しぶりに人数多めデレデレ


3人ずつくらいに分かれてボチボチスターティンりんご




シーズンオフで一眼背負ったコージさんに辛うじてツキイチしていきますが、きむらぼさんが最終先頭に出て霊園手前ぐらいで死亡チーン

モアモアさんになんとか食らいつきツキイチフィニッシュ滝汗

(碇)ユイの壁はヨボヨボになりながらなんとかクリアゲホゲホ




そういえばくましゃんが車で遊びに来てましたねクマ




なんやかんやダベってると、ヤスさんが


「アレDARUMAさんちゃいます?」


と言うではありませんかヒヨコ


レンズめちゃ曇っててなんか分かりませんがw  アレがそうなのか?うーん


ワタクシ、宴会やらで2回ほどお会いしてますが自転車で会うのは初めてw

コチラには見て見ぬ振りしてる感じなので知らん人かしらとも思いつつねー



イマイチ自信がないので、大きな声で適当に呼んで反応があるか確かめたところバイバイ






DARUMAさんでしたw




みんな上着着てておはみのジャージじゃないから違う集まりだと思ってたらしいですニヒヒ



DARUMAさんと一緒だったlovelybeerさんとも初めましてのご挨拶しせていただきましたイルカ

Twitterでたまに見かけるので、「あ、知ってますよ!カモノハシのアイコンの方ですよね!!」と知ったかぶりましたが、後で確認したら可愛いワンちゃんでしたチーン

この場を借りてお詫び申し上げ奉りまするサーセンw


いやほら、いつも小さい丸でしか見ないから脳内で補完されてることありません??(言い訳





そんな嬉し恥ずかしご挨拶も済ませて身体が冷えないうちに下山してコンビニへ右差し






とりあえず外で待ってると、ヒデさんがなんか悪い顔して(編集のせい)袋を差し出して来ましたよキョロキョロ


なんと中身はアンマン!ガーン


Twitterで誕生日を祝っていただいたので、冗談でなんかくださいって言ったら本当にプレゼントいただきましたデレデレなんかすいませんテヘペロ


実はあんまんって初めて食べたんですが、粒あん好きなので美味しかったですもぐもぐ


冬場のエネルギー補給にぴったりですねキラキラ




ココからはKAMOさんのお花畑ツアーと敬老会オブ敬老会のショートコースに分かれますバイバイ

コージさんはココで離脱、一旦帰ってトレイル行こうかななんて言うてはりました流れ星(いいね!



ワタシは妙見でも登ろうかと迷いつつも、敬老会オブ敬老会について行ってみることにサンタ


フム、これはなかなか、ワタクシ最年少と違いますかw


ヒデさんを先頭に平和なペースで進みます流れ星




しかし楽なら楽でハシャギたくなるのが自転車の不思議なところねー

調子に乗って登りでモアモアさんと一緒にアゲアゲしたところ、ペースが近いので前に出れば下げることができず後ろにつけば千切れることもできずみたいな地獄のような良いトレーニングになりましたチーンチーン



この辺ではもう最後尾でヒラヒラあしあと


でも2コブ目ではメウフィリップを英霊召喚してアタックからの平坦逃げ切り決めたりましたよ真顔(1人で勝手に思ってるだけ




結局疲れ果てたわけですが、帰りにおはぎでも買って回復を図ろうと思いつき行ってみたら。。



チーン



じゃあスーベニアさんでアッポーパイにするかーと思ったらそっちも閉まってましたw 


珍しく手ぶらで帰還となりましたとさ_(┐「ε:)_





ちなみにこの日はやっぱり追い込めたようで、帰ってからも心拍が全然下がらないんでやんの滝汗


次の日健康診断やのになんだかしんどいまま受診したのはナイショですニヒヒ













ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村