こんにちは。

 
今回は、おはみの日曜日の話です。
 
この日集まった精鋭は、9名でした。
 
 
 
割と大所帯なので、山荘までは1パックを3名とし、スタート。


山荘からは、きむらぼさんがあげ始め、それにつられて徐々に強度がアップし始めました。

 
私は、いつもなら先頭からちぎれるのですが、この日はギリギリ着いていける強度だったので、めっちゃしんどかったです。
 
 
高山でダベリングをしていると、見たことのある方が登場。
 
そのお方とは、スパイスカレー大好き人間のDARUMAさんでした。
 
最近、Twitterにスパイスカレーがアップされてないので、そのことを伝えると衝撃の一言が返ってきました。
 
”ちょっと飽きてきました!”ポーン
 

マジっすか? DARUMAさんからそんな言葉を聞くなんて想像もしてなかった!
 

返しの質問で、”パン飽きてきたでしょ?” と言われ、私の返答は、

”全然飽きてませよ。” です。

 
それよか、さらにパンが好きになってる様な気がします。チュー
 

そんな楽しいひと時を過ごし、余野のファミマにピットイン。
 
濃厚ショコラエクレール
 
 
安定の美味しさでした。
 
で、ここからの予定を決めます。
 
時間のある私は、美味しいものが食べれたらよかったのですが、KAMOさんが、”コスモスを見に行きたい!” というので、それにヤスさんと便乗することにしました。

 
ファミマから423号線を北上し、亀岡運動公園のすぐそばにある、コスモス畑に到着。
 
 
夢コスモス園
 
 
今がちょうど見頃でした。
 
まぁ、私は、花より団子なので、そんなに興味はありませんが…
 
KAMOさんは、結構喜んでいました。
 

”女らしいとこもあるんやね! KAMOさん” 

 
ライド中は男らしさしか見せないので忘れていました。
 

そんな男勝りのKAMO牽きで、亀岡から6号線を登りました。
 
 
高強度でツキイチなのに、めっちゃしんどかったですよ。

 
ここからは、強度も緩くなって、ベニーカントリークラブまで登りました。

 
途中に、なんか良い感じの売店がありました。
 

年配の男性陣がコーヒーを飲んで楽しそうに駄弁リングをしていました。
 

柳谷を登った後の休憩所にいいかもしれませんね。
 
 
 
 
今回は、私が言うまでもなく、パン屋に行くことが決まっていました。
 

KAMOさんもヤスさんもパン好きやからなぁ!
 

で、寄ったお店がこちら。
 

LA GAMINERIE
 
パンの種類は、総菜パン、菓子パン、が多くありました。
 
 
 
 
近くの河川敷に自転車を寝ころばせて、いただきましょう。
 
 
今回購入したのがこちら。
 
 
モンブラン
 
大人のくるみ
 
 
今回は、お土産パンもあります。
 
 
マロンミルクフランス
 
 
 
ピロシキ
 
 
 
津軽アップルパイ
アップルパイって、なんでこんな形をしてるでしょうか?
 
 
 
お勧め度は、 星星星 です。
 
まぁ、可もなく不可もなくって感じのパン屋さんですね。

 
さぁ、身も心も満たされたので、あとはのんびり帰りましょう。

 
この日は、快速怪物のヤスさんは、鳴りを潜めていて、ホントにのんびり帰りました。

 
しかも、自転車の乗り方やシューズの事など色々教えてもらい、大変勉強になりました。
 



 
帰ってから、少し時間があったので、シューズを買いに行くことにしました。

 
まずは、カンザキ吹田に行きましたが、合うサイズなし。

 
少し遠回りになるけど、今度はラビットストリートに。

 
流石にここには、あるだろうと思いましたが、まさかのサイズなし。
 

”俺の脚のサイズは特殊なのか?” と不安にさせられました。

 


せっかく意気込んで行ったのに、今回は買う事ができませんでした。
 

買えなかったのは、ショックだったけど、それよりショックだったのは、
 

やっぱり、DARUMAさんの ”スパイスカレーに飽きた” 発言でした。
 

私も、パンが飽きる日が来るのでしょうかね?
 

まぁ、そのときは、他に美味しいものを見つけてるのでしょうね。