黒豆調査兵団2020〜やすしさと切なさと心強さと〜VOL.3〜やすしさフォーエバー | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすカエル


最近アメブロアプリがフリーズしまくるので、書いては消えてシッ○ファッ○言うてるとか言うてないとかそんな僕たちの日々です(ツネ感



というわけでやすしさに包まれた黒豆調査兵団2020最終章ですハムスター










帰りのルートもヤスさんにおんぶに抱っこでおまかせ定食にやり

と言っても大体去年と同じコースということで気楽にスターティンりんご



行きは時間がギリギリやったからちょっと急いでたかもしれないけれど、帰りはやすしく牽いてくれるんだろうなあしあと

しかもヤスさん3ヶ月ほど自転車乗ってなくて最近復帰したとこやしな…なんて思ってた時がわたしにもありました真顔



ん、ちょっと思ったより速いけどなんとかまあ付いていけなくはないかなヒヨコ(しんどい





そして一発目の登り、バーバパパは早々にゾンビモードスライム


リュックも身体もパンパンです(2回目



ワイは無理しない程度にヤスさんについて登ります流れ星


途中で千切れましたけどねチーン




パパサヨナラバイバイ







でもお陰でピークで少し休めましたw






下りや平坦基調ではワイが千切れそうですがまた登りもぐもぐ


しかしコレらの登りでリップちゃんとゆっくり走っておけばいいのに頑張ったせいでこの後明暗が分かれます滝汗





ちょっくらこの辺で自販機休憩でも、とヤスさんにご提案いただき二つ返事デレデレ


リュックもからd(ry





飲み物飲んで一休みしてさあ行こうか




んん?キョロキョロ









ちょw  なにしてんのカエル



うっかり走り出したら大変なことになるやないの(ぼぶさっぷ対あけぼの感

そっと茂みへ返してあげましたバイバイカエル






さあここからは下りか平坦基調だし、ヤスさんが先頭固定で牽いてくれるから安心!




な訳はなくw

ココからもやすしさが溢れ出しますヒヨコ




下り基調といいつつも細かいゆるい登りがあるんですが、ワタシチョー苦手でして滝汗

あんまりトルクが出せないから回転上げるけどソレもシンドイ、でも千切れ果てるほどでもない、絶妙な強度滝汗滝汗滝汗



これがやすしさ



登りに入ってリップちゃんが千切れたらワイもその後ろで回復を図る。。?なんかおかしない?w

登りで休んで平坦頑張る的なねー




ずっとリップちょんの後ろ走ってたら、


「最後刺されるんかと思って身構えてたのに行かんのかい!w」


って言われるまでそんなことさえ忘れてましたテヘペロ





里山街道に入ってからも安定のペースでもう汗だく滝汗






途中で


「プシューッ」って聞こえて、ガタガタしだした気ががが!(今思えば止まりたくて幻聴が聞こえたのかもww


アレ?パンクした?!




とスローダウンドクロ

結果なんともなかったんですが、「パンク〜!」と叫んだ時には少し間が空いてて気付かれずw

少し登り返しだったので慌ててダッシュして待ってくれてるところへすぐ追いつけましたがまた脚を使いもうアカンw



やっと最後の下りに入ってからは、猪名川の道の駅寄るって言ってたし、離れても頑張らずにユルユルくだってやっとこさ休憩ポイントへ到着チーン





もうホンマひさしぶりに疲れ果てましてんチーン





しかしとりあえずはフォトセッションカメラハッ


「いなぼうといなぼう」







「いなぼうとフチコ」








ココで脳内にどこからかメロディーが再生されます流れ星







やーすしーさにーつーつまーれたなーらーきーっとー


めにうつーるーすべてのものーはー











虚無








「いなぼうとぬけがら」






もうね、ココからの帰りは敢えて先頭に出てフタしてやりましたよw


ヤスさんに、



「誕生日に思い出に残るライドになりましたね音符



って言われてもただ笑うだけしかできないくらいには疲れてましたzzz




まあお陰でええ時間に帰って来れたので、最後の力を振り絞って枝豆を処理!!




あー息をするのも面倒だ(ハート様感





今年はレシピもくれましたイヒ


今年は敢えて下旬にも行ってみようかなキョロキョロ




レシピを見たけど塩の量は適当ですw





コレコレ!コレやでキラキラキラキラキラキラ


やっぱり獲れたてをすぐに茹でるのがサイコーデスッッ!脳が震えます宇宙人くん



あーもう、自分で写真貼ってて自爆飯テロ状態ですがw


タマラン生ビール



ちなみに、個人的にはオリーブオイルと醤油少々で食べるのも好きですウインク(前も書いたかな








そんなこんなで、ヤスさんのおかげで今年もたのしんどい戦果の大きな調査を堪能できました!!ありがとうございました!チーン

そしてリップちゃん、頑張って真の球体目指して精進してください真顔

お二人ともありがとうございました!また黒枝豆調査兵団2021でお会いしましょうバイバイ


(なんて大袈裟に言うてますが、界隈の皆さんのライドに比べれば全然大したことなくて、みんなこう言うのを繰り返して強くなるんだろうな、と思いましたまる(←繰り返さないから強くならないペンギン




ちなみに次の日、


近所でお裾分けをいただきましたww





しかし自分で収穫して来てその日に食べる枝豆が最高だと思いますので、皆様も是非!!







おしまいチーン








ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村