ファンキーモンキーアワイッチー~Stage3 水仙郷でポン~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんばんは、めうでぃすグラサン
 
 
今日もファワイチの続きをお送りします猫
 
↓これまでの様子はこちら
 
 
 
さてファミリー・オブ・ナカナカに見送られて出発した一行、、、クマムシくん
 
 
お見送りしていただいてるところも動画に撮ってたのでご紹介黒猫
 

 
 
なんともほほえましいですねトマト
 
 
 
さてさて、以前西播磨ライドのときに、二代目さんが動画を楽しみにしておられたのにバッテリーがご臨終でノーパイショックに加えてダブルパンチとなってしまったことが悔やまれておりましたちゅ
 
そこで今回はしっかり撮影すべく次にやってくる水仙郷の登りに向けて二代目さんをマークしますよびにゃお
 
{D138962F-CCDD-487D-82D0-12CF592DD9B3}
 
最終グループに乗っかって水仙郷まで。。。
 
 
水仙郷ではザッキーとブラックデビルヤスさんが飛んでいきましたがワタシは2代目さんを徹底マークしながら登ります富士山
 
 
途中で二代目さんに「もうどんどん先逝っちゃって~」って言われたものの、前には誰も見えなかったので無理せず一緒に、、と思ってたら唐揚げLIPさんハケーン目
 
 
二代目さんが「リップさん今頑張ったら動画にいっぱい映れるで!」と叫ばれたので、それは阻止しとかなあかんで、というフリかと思い、ダッシュで駆け抜けたりw 
 
 
途中で写真撮ったりカメラ
 
これぞファンキー
{93A0FE72-88AB-47AD-8326-64AD38C0AF5B}
 

 

 

 

これぞず・-たに?(淡々)

{31664C7F-C5C1-479C-98B1-57BE7DFD9177}

 

 

これぞ唐揚げ

{A3950A32-05BB-4B10-B23F-971CA702B4D0}

 

 

といったところを網羅した動画がこちらウサギ

 

 

 

 

 

そして到着した場所は、、、なにやら忌まわしき記憶が残る呪われしポイントだとか。。ポーン

(自業自得という噂もももw)

 

 

お祓いをするべく、唐揚げLIPたんが供養を始めましたムチ(めっちゃ撮影されとるww)

 

{416F6987-2F79-4477-AD97-273238BC6B7F}

(ここで何が起こったか、詳しくはロミたんのブログ経由で過去を掘り下げてくださいw パンダライダーさんが巻き込まれ事故に遭ってますけどもwww)

 

 

景色はこんなに綺麗なんですけどね照れ

 

{2AB1E220-E7A0-402A-8DDC-2C9F67D16F42}

 

 

 

とかなんとかやってたら、クロワッサンファミリーのボス、クロワッサンさんさんもマイペースに到着w  「俺待ち!??」とか何とか言っちゃったりなんかしつつww(LIPたんの御祈りタイムがあったのでそんなに待ってませんチワワ黒

 

{6D853C6E-CD06-43E1-BEFE-026944DCBADC}

 

 

 
さあここからは山を下って海岸線を走りますよサーカス ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

続くまた明日

 

 

 

 

 

遅々として進みませんが、それだけネタがいっぱいということ(*´・ω・`) まだまだ楽しんでいただけますので引き続き応援クリックよろしくお願いしますサキエル エヴァ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村