こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ





今日はお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ




またランチタイムに大大大好物のファミマのカレーを食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ やっぱり安定の美味しさでした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ カレーって美味しいから毎日食べられるかも酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 今夜の夕ご飯もカレーにしてしまいそうだったけど毎食だと飽きるかな??と違うものにしました滝汗滝汗アセアセアセアセ



iPhoneの充電ケーブルが壊れたのでお久しぶりに新しい充電ケーブルとアダプターを購入しました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ないとインフラがなくなってしまうので必要経費ですチューチューチュー


ロフトで買ったのですが、これ以外にヘッドセットのコンバーターと、



子供のiPhoneケース



も買ったので結構お値段がしました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ








このアップルアイテムズのお値段をクレカでチェックしていたら、Amazonプライムの会費が見えて、今までは確か2900円ぐらいだったような???不安不安不安 いつからか突然値上がりしたんですかね?? 子供がAmazonプライムでムービー見たりするから必要なのでお支払いしますがこんなに値上がりしているとは知らずびっくりしました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今月は旅行も行ったし、来月のクレカのお支払いが恐怖で今からブルブル震えています滝汗滝汗滝汗



また旅行にかかった費用などなどブログで書いて行きたいです爆笑ラブハートハートラブラブ 自分で書きながら怖くなるかもですが不安不安不安不安


そういえば、


羽田空港に車で行って


4泊して車をピックアップしたらこのお値段でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お支払いした後モタモタしていたので追加で出る時150円請求されましたがガーンガーンガーン


でもタクシー片道よりお得だったかな??ハートハートラブラブと嬉しかったです、もっとかかると想像していたので爆笑ラブハートハートラブラブ


繁忙期だとお値段上がるみたいですが不安不安不安不安



ちょっと見方が複雑であまりよく理解出来ませんでしたが、繁忙期だったらタクシーで空港まで行った方がお得なのですかね???



時間かかるかもですが、今度じっくり計算してみたいです〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ


また国際通りの事とか、



この続き



を書きたいです爆笑ラブハートハートラブラブ