こんにちは〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブラブラブ




昨日はおうちにCナ娘と帰って来たら、Cナ娘が「私先にシャワー浴びる!!」と言うので、Cナ娘はシャワーを浴びる時スマホをお風呂に持って行き



シャワーを浴びずに延々とSNSをしたり



反抗期突入前ぐらいから、Cナ娘はシャワーを浴びる事を女の子なのにめんどくさいと思っていて、Cナは不潔なことが嫌いだし衛生的にも良くないのでシャワーを浴びるかお風呂に入ってという事でめちゃくちゃCナ娘と毎日衝突していたのですが絶望絶望絶望絶望 だってゴリゴリ体育会系部活をし汗だくになって帰ってきても「私汗かいていない!!めんどくさい!!」と主張しシャワー浴びずおうちのリビングのソファーをソファーベッドにして寝るので本当にソファの管理も大変だったのです絶望絶望絶望絶望





反抗期に入ってしばらくしたら、一体どうしたのか最近は綺麗にすることに目覚めたようで、毎日毎日家に帰ったら速攻でシャワーを浴びたがり、シャワー内でヘアマスクをアプライしながら何時間もSNSをやっているので絶望絶望絶望絶望





今週はCナ月曜日から金曜日まで働き、タフな日々もあったので、金曜日おうちに帰ってきてCナ娘がシャワーを浴びたらCナも通勤で汗だくになったし、シャワーを浴びて速攻で寝たかったのですが心底疲れ果てていて、ベッドでCナ娘を待ちながら仮で横になっていたら寝落ちしてしまい絶望絶望絶望





「はっ!!!シャワー浴びなきゃ!!今何時!!???」とガバッと起きたら真夜中3時過ぎでした〜ガーンガーンガーンガーン メイクもしっぱなしもちろんメイクは崩れてオバケみたいなぐちゃぐちゃな顔で髪もボサボサ、身体は汗かいてて気持ち悪いし、真夜中3時ごろから焦ってシャワーを浴び、洗濯物がたまっていたので急いで洗濯機に突っ込みオンにして(乾燥機もついてて全部やってくれます)、シャワーを浴びて終わったら疲れていたせいでまたすぐ寝落ちしました〜zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






ああ〜最近週の後半で寝落ちが多いです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





お仕事はめちゃくちゃうまく行っていて、基本Cナのお仕事って褒められる事が多いですデレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ お仕事は褒められるためにしているわけじゃないのですが、ものすごく感謝されたり、たまに嬉しくて泣いちゃうお客さんがいたり、昨日もめちゃくちゃ褒められまくって、お客さんにすごい(素晴らしい)事をいろいろ言われ、お褒めのお言葉以上をいただいてしまい、本当に恐縮する毎日です滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ






でも。。。。。





それを良しと思わない人ももちろんいて悲しい悲しい悲しい悲しい そういう部分から発生するめんどくさい事がいろいろ起きるようになり、そういう事でタフな1日になる事が起こるようになって来ました悲しい悲しい悲しい悲しい そういう感情的なドロドロした部分、よくアメリカの昼間やっているソープオペラ、Cナはそういうのあまり興味ないので、アメリカでの学生時代からソープオペラの話は話題に上がる事はなかったし、見たことないのですが、ハリウッドムービーなど見ているとよくその引用とか出てくるので知識としてはありましたチューチューチューチュー





で、そういうCナが1番苦手とする感情のドロドロに直面してしまったというか絶望絶望絶望絶望 いろいろ不運なことが重なってしまい、抽象的に書いてて申し訳ないし、また書ける時がきたらきちんと書きたいけどCナ以前も似たような事があって、なんでまた!!!!と不運さを嘆いています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ この部分はどんなに自分が頑張ってもコントロール出来ない事なので、自分ではない人の感情的な部分、またか絶望絶望絶望






という感じですが、Cナが自分でコントロール出来ない事がCナを苦しめるのでとてもとても辛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 





と同時にお客さん方からは激しく凄まじく褒められ、バランスよく行けば良いのに悲しい悲しい悲しい悲しいと思います悲しい悲しい悲しい悲しい





そういうCナが感情的な辛い事ってCナ娘に伝わっているのか、Cナって基本夕ご飯の時に毎日あった事やCナの気持ちをCナに話しているし、Cナ娘も機嫌が良かったり外食してるとずっとテーブルにCナ座っていられるからお話しする事大好きCナ娘はベラベラとその日あった事、その起こった事象においてCナ娘がどういう気持ちになったのかなど、自分の事を話しているのですが、ほぼまだ幼いので自分の事ばっかり話していますが絶望絶望絶望 成長と共に感情との関わり方に興味を持ち出したようで、タフな日々があるCナに対して気を使う事を覚えたのか???最近Cナ娘は反抗がすごく少なくびっくりびっくりびっくりびっくり!!!! 反抗期Cナ娘がCナに急に優しくなってきた気がしますポーンポーンポーンポーン 今まで毎日クソババア⭕️ね!!!!と言われまくってきたのにポーンポーンポーンポーンポーン 新しいiPhoneを与えてからは気持ちが落ち着いたのか???あまり激しくは日々暴れないし、その新しいiPhoneに使うというCナ娘が一目惚れしたというiPhoneケースをCナ娘にCナ買ってあげたんですチューチューチューチュー





そしたらきちんとチェックしてよと言ったのにお店のスタッフの不注意で違うサイズを選んで来て絶望絶望絶望絶望 Cナ娘もきちんと繰り返してファイナルチェックすれば良いのに絶望絶望絶望




通勤で疲れ果て、そして最近はこのソープオペラのようなドロドロまで加わってめちゃくちゃ疲れているのに


Cナがお仕事帰りに渋谷に行ってお取りかえ





したりいろいろしていたらCナ娘はすごく機嫌がよく、最近Cナに激しく怒り狂う事が少なくなってきましたポーンポーンポーンポーンポーン




またいつ恐ろしい暴れまくり反抗期が始まるのかは分かりませんがガーンガーンガーンガーン 




母の日のメッセージ



を送って来たあたりから落ち着いて来て、ママにもっと優しくしなきゃと思っているのか、暴言がなくなって来ましたポーンポーンポーンポーン 毎日毎日毎日このブログを読んでくださっている方々はよく知っていてくださっていると思うけど、Cナには暴言しかない毎日だったのでポーンポーンポーンポーン






なのでここ数日というか母の日後からはCナ娘とはなかなかうまく行っているけど、お仕事でドロドロが始まった感じです悲しい悲しい悲しい悲しい





全てがうまく行く事なんてないけど、1つ問題が減ったらまた次の問題が〜ってどれだけ問題解決をして行ったら良いの???という感じで、問題解決のエキスパートおばさんになっちゃうよ!!!絶望絶望絶望絶望という感じです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ついでに毎日毎日苦しんでいた痴漢問題も減ってきましたポーンポーンポーンポーン GWあけは一回も痴漢被害がなく、経験値を積んだからか痴漢が現れそうな激混み車両に乗らなくなったし、Cナ娘にも協力してもらっておうちを朝早めに出るようにしたら痴漢がいそうな激混み車両を避けるために時間がかかる乗り換え駅でのプラットフォームをたくさん端っこから端っこまで歩くという作業が出来るようになったし、基本的にお仕事している日は1日のウオーキング目標値の5000歩超えています!!!!ハートハートラブラブラブラブ



(楽天ヘルスケアアプリより)




Cナ去年受けた健康診断で一個引っかかる事があったのでスペシャリストがついてCナの運動量とかお食事の状態とかモニターしてチェックしてくださるプロの先生がいて、隔週でお電話くださるのですが、インタビューもあったし、そのプロの先生にもめちゃくちゃ褒められ、イケメンドクターも毎回行くたびに血液検査の数値が良いそうで褒めてくれるし、自分でコントロールできる事は褒められる事が多いなあデレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブラブラブ




と嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





自分でコントロール出来ない事はどうしたら良いのか全くわからないですが悲しい悲しい悲しい悲しい 昨日はCナ娘と夕ご飯を外で食べよう!!ハートハートラブラブラブラブと、


美味しい、Cナ娘が小さい頃よく一緒に行っていたパスタ屋さんに一緒に行って食べながらベラベラいろいろお話しをして来ました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 昔ながらのナポリタンめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


お仕事で疲れたあと、次の日お仕事がお休みの夜ご飯Cナ娘と一緒に外食するとCナがキッチンとダイニングテーブルの往復してバタバタすることがないので、お店の方がいろいろサーブしてくれてお話しすることに集中出来てお腹も満たされるし金曜日お仕事あったらゆっくりできるしお外でご飯食べるの大好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ Cナは反抗期Cナ娘とお話しできる時はたくさんお話しして過ごしたいと思っているし、一緒に夕ご飯食べてベラベラいろいろ話してくれるCナ娘に感謝しています〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ


最近お仕事がある日は朝バタバタで一緒に朝ごはん食べられない事が多いし、Cナ娘は朝ノロノロしていて朝ごはん食べる時間がなくムキームキームキー 朝ごはんを手で持って出て行き通学途中食べているのでムキームキームキー Cナとデイナーを食べる時間を大切にするようになったのかな??ハートラブラブラブラブと言う感じですチューチューハートハートラブラブ 働いてない頃は「ママはいつでも暇でご飯なんて私のスケジュールに合わせていつでも何時でも食べられる!!ムキームキームキー 本当暇なママって嫌だムキームキー!!」と勝手に思っていたようですが、お仕事始めたらいろいろ忙しくなって「ママは忙しいから常に私の都合良いスケジュールではいろいろ出来ないんだ」と感覚的に感じる物があったみたいで夕ご飯外で食べようとなった時いろいろその時間を大切にしいろいろベラベラ話してくれるようになった気がします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


以前は


ずーっと不機嫌



で、一緒にご飯食べても感謝の気持ちも一緒に顔を見て話す事もなく怒ってたりSNSを足を椅子に乗せて酷いマナーで食べたりしてたけどチーンチーンチーンチーン




このまま反抗期終わってくれたらな〜と切に願っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ナポリタン食べた後一緒にアイスクリーム食べてアイスクリームについていろいろベラベラ話しました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 最寄り駅からおうちまでは体育会系で背も高く足も長いCナ娘は先をスタスタ歩いて行ってしまい「ママは足が短いし歩くの遅いムキームキームキー!!」と怒られながら家に帰りましたが絶望絶望絶望絶望絶望


Cナ娘がアイスクリーム大好きなので今度これ買いたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ