こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



朝は毎朝Cナ娘と大喧嘩しているのですが、Cナ痴漢に会わないために早く家を出たいのにぐずぐずぐずぐずしていて、忘れ物ばかりして家に取りに帰って来たり絶望絶望絶望 中学生になってもいまだに次の日の用意や準備そして物の管理そして計画性を持った行動が全くできません絶望絶望 朝も全然起きられないし、その原因は夜ずっとSNSとかコンピュータをいじったり、夜中におきておトイレに行ったりしているからですムキームキームキームキー 最近ずーっと咳き込んでいて、お腹も壊しているそうで、夜中起きて今も一回10時前に寝たのに起きて来ておトイレに行っているし、ずーっと睡眠不足なのに全然寝ないし、自己生活管理が全くできず朝機嫌が悪く毎朝地獄の大喧嘩です絶望絶望絶望 学校のお勉強や運動はできるのに生活に関する事がものすごく遅れていて、先日見学に行った塾の先生は「お母さんの前での甘えが酷い」と言っていたけど外では優等生でニコニコしっかり者でだから家で疲れてここまで地獄の酷さなのか??? 本当に早く寝ても夜中むくっと起きてゴソゴソトイレに行ったりして睡眠不足になり朝起きれず大喧嘩になるストレス、わかっているのに絶対治さないところ本当に死ぬほどストレスですムキームキームキームキー





昨日の母の日もCナ


予定が合ったのに



Cナ娘は習い事があったのに全然家から出て行かないので、大喧嘩、Cナ娘的には家がものすごく快適でずーっと居座って自分勝手に振る舞いたいみたいですが、本当Cナ的には何もお手伝いしないし、言うことは聞かないし、約束は破るし家のルールも破るしそういう人間と一緒に暮らして行くのは無理だから出て行って欲しいと何回も言ったのですが、理由もきちんと話して、そういう事をCナが言うと本人は傷つくみたいで怒り狂い、でも知能指数は高いみたいで、自分がどれほど悪い事をし、どれほどの大迷惑をCナにかけているのかときちんと理解しているようでチーンチーン




母の日の昨日はCナ的にはCナ娘方の母の日のプレゼントは「クソババア⭕️ね!!!!」の一言のお見舞いオンリーかと思っていましたが、



携帯のテキストから


「母の日おめでとうハートハートラブラブラブラブ ママ、このXX年(Cナ娘の年齢)間私の事を育ててくれてありがとう!!ハートラブラブラブラブママは素晴らしい世界一のママです!!本当にいつもありがとう!! ママがずっと私にしてきてくれた事すごく感謝しています。最近ずっと私達は喧嘩をしていて、仲良く出来ていないけど、仲良くできますように。ママと仲良くしたいです。この辛い時期も(パパ、J君が脳の病気なので)一緒に母娘、家族一丸となってこの辛いジャーニー(パパが病気な家庭の事情)を乗り越えて行きたい。私はママと離れ離れで暮らしたくない。いつも離れて暮らそうって話しているけど、ママごめんさい、今までしてきた私の過ちを精算して、お互いに傷つけあった事を謝って、そして喜びと幸せをママと一緒に分かち合いたいです。ママにとって最高の母の日でありますように!!!神様のお恵みが有りますように!!!




というメッセージがCナの携帯電話に届きましたポーンポーンポーン こういう文章が書けるのに、どうしていつもいつも朝起きれずぐずぐずして忘れ物ばかりして大喧嘩になるような事をするのか。。。チーンチーンチーン???



こんな事言ってもらってとても嬉しかったですがちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ



でも物のプレゼントは何もありませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 昔は毎年ママと私ハートハートラブラブラブラブなんて一緒に手を繋いだCナ娘とCナの可愛らしい絵を描いてくれたりしたんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き あとママ大好きと言いながら強くハグしてくれたりちゅーちゅーちゅーハートハートハートラブラブラブラブ 最近は反抗期だからなのかそういうのは全くないし離れている時(Cナがママ友に横浜に会いに行く途中)にこの文章を送ってきました、欲を言えば面と向かって言って欲しかったですけどねおねがいおねがいおねがいおねがい Cナ娘はCナにとても酷い暴言を吐いたあと、面と向かって言うのが恥ずかしいのか、こういう離れた場所からCナに文章を送って来る事が多いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





もう毎日毎日毎日毎日「クソババア⭕️ね!!!」と言われていたので母の日のメッセージはびっくり&すごくCナ娘が進歩してて嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ でももう少し準備したり用意をしたり遅刻しないように努力するとか喧嘩の原因とならない生活態度をして欲しいです絶望絶望絶望絶望  反抗期ってあまのじゃくになって自分素直な気持ちが表現できない時期でもあるんですかね????





早く反抗期が終わりますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き まだまだ子供なので、子供に優しくしなきゃと思いながら反抗ばかりされて毎日大喧嘩ばかりでCナも大人気ないけど、本当早く反抗期終わって欲しいです悲しい悲しい悲しい悲しい





今日の夕ご飯は今年お初の冷やし中華でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘の大好物なので冷やし中華にするとよく食べるので毎年夏によく食べます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ まだ夏じゃないけど冷やし中華の材料を昨日スーパーで買ったので今日作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 本当はお外に食べに行こうかと思っていたけど東京は雨が酷くてCナ娘が外に出たくない家で作ってと言うのでおうちごはんチューチューチュー




Cナが働く前はおうちごはんが多く、外食したいしたいと喚いていたCナ娘ですが、Cナが働きだし外食が増えると今度はCナの手作りごはんを食べたいと要求するCナ娘ですチーンチーンチーンチーンチーン




お野菜のピクルスはいつも読ませていただいている栄養士さんの、


すみれホワイトさんのピクルス


が美味しそうだったので真似させていただきました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ コリコリしていて美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




この前区役所に行った後、ランチを1人でタイカフェで食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お久しぶりに1人で食べたライスヌードル美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ ワンタン入りトムヤムクンです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お砂糖とフィッシュソースで甘しょっぱくて夏にピッタリ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



こうして見てみるとCナとてもヌードルが大好きみたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ少し俯瞰して自分の言動を見たり自分の言動を分析するのが好きなのですが、ブログ書いていたらヌードルがとても大好きなんだな特に暖かく夏が近くなると美味しいなって思いました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ずっとまだまだヌードルいっぱい食べたいので健康にきおつけてヌードル食べ続けたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ