試食でご紹介のヒガシマルのうどんスープで浅漬けを作ったよ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ヒガシマル醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ヒガシマル #うどんスープ


  

RSP 103rdに参加し、ヒガシマル醤油のブースで出汁を試飲しました。

うどんスープ以外にもラインナップ豊富ですね。



関西のうどんつゆとして発売して60周年経つんですね。アレンジがききやすく風味も保てる粉末状にこだわられているそう。



試食でチャーハンと浅漬けをいただきました。

チャーハンは具沢山で優しい味わい。



レシピは「ヒガシマル レシピ」で検索サーチ

からあげも作ってみたいし、炊き込みご飯や茶碗蒸しも良いですね。



ひと箱に顆粒出汁が6包入りです。

関西で発売されているものと容量が違うみたいです。



私は会場でいただいた浅漬けが気に入ったので、今夜の夕飯にと思って支度しました。

人参、きゅうり、大根を薄切りにしてヒガシマル醤油のうどんスープ1袋を入れ、揉み込みます。

3時間〜1日置けば出来上がり乙女のトキメキ箸休めにもあっさりして美味しいですね。