主人に手放しで褒められたにんべんつゆの素ゴールドで作ったけんちん汁 | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #にんべんから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #にんべん #つゆの素ゴールド



RSP 103rd 昼の部に参加して、にんべんのつゆの素ゴールド500mlをいただきました。


普段はにんべんのつゆの素を購入して満足しています。ゴールドは物価高の昨今、手が出ませんでした汗



本醸造有機醤油を使用し、にんべんレギュラー品と比べてだし素材1.5倍使用のプレミアム仕様です。



RSP 103rdの翌日に、けんちん汁を作りました♪

これだけでも充分美味しいのですが、いつも使っている無添加顆粒出汁も使いました。

干しでは無いけれど、旨み出しにしいたけも。



御汁が大好きな主人に、「甘過ぎず辛過ぎず、万人受けする美味しさで最高だね流れ星この味は中々出せない」と褒められましたニコニコ

イベントで貰ったにんべんのつゆの素ゴールドのお陰だよ〜と伝えましたが、「美味いビックリマークそれでも中々出来ないよ」と手放しで褒められましたニコニコ

私は栄養課程卒業なので、むしろ出来て当たり前くらいに言われており、普段はけなされる事はあってもあまり褒められる事が無いので嬉しかったです笑