リピート品多めのLIPSフェスタ購入品  | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

風が強く、暖かな夏日です晴れ
一昨日、LIPSフェスタの購入品が届きましたニコニコ
8,500円以上購入で25%off、それに貯まったポイント割引を使いました。

今回はリピート品多めです乙女のトキメキ
クナイプ グーテナハト 泡ボディソープ×2:程良い香り立ち。入浴剤とお揃いで使っています飛び出すハート

カントリー&ストリーム ナチュラル ハニー リップ×2:はちみつのほんのり甘くて良い香りにしっとり感が好きドキドキ

HONEYQUE 炭酸シャンプー:週に1〜2回の頭皮マッサージ。もっちりした泡で出て来ます。はちみつのふわっと甘い香りがたまりませんドキドキ

クナイプ シュガースクラブ、CLAYGE・&honey クレンジングバーム:初購入です。スクラブはこの季節の必需品ビックリマーク角質を落としてすべすべ肌に。
クレンジングは今使っているちふれと箸方化粧品が終わったら使おうと思ってストック用に購入しました。