Qoo10で話題のクリームを使ってみたよ BnD | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#PR #BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ



BnD Butt Premium(バット プレミアム)

販売名:BnD ヒップクリーム 100ml


前回のQoo10メガ割で1日500個以上販売ビックリマーク


ヒップや背中などのニキビ予防・肌ケアに特化した専用部位ケアクリームです。



裏面に詳しい成分が載っています。

箱はシンプルですが、表面には分かりやすいイラストがデザインされています。


私は正直言って、背面のボディケアは全くしていませんでしたあせる気にならない訳では無いけれど、そこまで手が回らない状態…

ですが、気温が上がってくると背中ニキビ(吹き出物)やあせもが出来やすく、気になるパーツです…


また、放っておくと重力に負けそうなのがヒップですね。



内蓋でぴったり密閉されていて、開封するのにやや力が要ります。私はしばらくの間は内蓋を付けていましたが、開きにくい時があるので、もう外して使っていこうと思いますあせる


ぷるぷるとしたジェル状のボディクリームです。



マッサージしながら塗布しています。

ハッカみたいにスーッとした香りとひんやり感を感じます。


1日に3度使うと効果が見えやすいそうなのですが、私は恥ずかしいので、家族が不在のパートの休日の朝にひっそりと使う事が多いです。

塗ってマッサージすると、肌触りの変化が感じられます。


夏は色々なボディケア悩みが出て来ますあせる

Qoo10の公式で是非チェックしてみてね♪