人知れずケアしたい黒ずみ対策に BnD | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#PR #BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ


BnD UNDERARM&ARMPIT CREAM

販売名:BnDすべすべアンダーアームクリーム

100ml


前回のQoo10メガ割で1日1000個以上販売し、

Qoo10ボディケアランキング1位獲得ビックリマーク


VIOやワキなどのデリケートゾーンの黒ずみ(トーンダウン)抑制に特化した専用部位ケアクリームです。



裏面に成分の詳細が記載されています。

箱はシンプルながらも、イラスト入りなのはシリーズ共通ですね。



内蓋はしっかり密閉されていて良いのですが、爪を短く切るとやや開封しにくいです。

なので私は最初は内蓋を使っていましたが、今は外しましたあせる


ややこっくりしたクリームです。

すっきり清涼感のある香りがします。


私は脇黒ずみやデリケートゾーン 黒ずみが悩みです。下着の摩擦などが原因かな…

人知れず色素沈着クリーム BnDクリームで黒ずみケアしたいと思い、使い始めました。

vio黒ずみ 黒ずみ改善は特に温泉に入る時や水着に着替える時など、個人的には気になるところです汗



BnD クリーム 黒ずみクリームは伸びが良くて、使い心地が良いです。

今まで気にはなりつつも、放置していたボディケアです汗


1日に3度使うと効果が見えやすいそうなのですが、私は恥ずかしいので、パートがお休みの日1人になるタイミングで使っています。

長い目で見て、自分の生活リズムに合う定期的なケアを続けていきたいなと思います♪


Qoo10の公式サイトでチェックしてみてね♪