水不足の災害時にも活躍!龍角散のらくらく服薬ゼリー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #龍角散から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #龍角散 #らくらく服薬ゼリー


一日中雨なので、外出時は気温差に気を付けたいですね。



さて、先日RSP 103rdに参加して、龍角散ブースを見ました。クイズにも参加♪

龍角散のどすっきりタブレットは、接客業の方や、サッとのどケアしたい時にお役立ち飛び出すハート



RSPでお馴染みの藤井社長のお話は、茶目っ気たっぷりで、会場でも笑いが起こっていました笑

社長直々にお話って、中々無いですよね。

熱意が伝わって来ます流れ星


なるほど…嚥下の補助だけでなく、水が不足している災害時にも活用されたのですね飛び出すハート

社会貢献活動が素晴らしいです流れ星



らくらく服薬ゼリーは、薬局やドラッグストアで良く見かけます。箱入りの個包装タイプと、パウチタイプがあります。



子ども向けのお薬飲めたねはぶどう風味やチョコレート風味などがありますが、こちらはレモン風味となっており、大人も飲みやすいですね。


薬を飲む時はコップ1杯の水が無ければ薬がのどを通過しにくく、途中で引っかかってしまいます。

薬を飲むという事自体、本来不自然な行為なのです。(ご説明より)のど専門メーカーならではの着想飛び出すハート


RSPで藤井社長の熱意とお人柄に触れて、これからも龍角散ブランドを愛用したいと思いました。