こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ 今日は女性専用車に乗ったのですが、男性がいる車両よりすっごく混んでいて滝汗滝汗滝汗 でも触って来たり、不審な動きをしたりじろじろ見てくる男性がいなくてとっても快適でした〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ しかも女性専用車両ってうわ〜びっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ この女性のバッグ可愛い〜ポーンポーンハートハートラブラブ とか、この女性のトップス可愛いなあいいなあCナも欲しい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ なんて思える女性がたくさんいて、女性専用車両すごく楽しかったです爆笑ラブハートハートラブラブ 男性もいる車両だとなかなかそういうCナがじろじろ憧れの目で見てしまう女性があまり乗っていないんですよね〜チューチューチュー 男性もいる車両にそういうCナがこの方の髪型良いなあ〜ハートハートラブラブラブラブとかファッションがいいなあ〜とかいろいろ参考にしたいな〜ハートハートラブラブと思っちゃう女性はなかなかなぜか乗っていないんですよね〜チューチューチュー だから男性もいる車両に朝乗ってしまっていたCナみたいなおばさんが常に痴漢に会う状態になってしまったのでしょうか???ガーンガーンガーンガーン 



女性専用車両Cナ娘の学校みたいにおしゃれな女性がたくさんいて楽しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ また乗りたいな〜ハートハートラブラブラブラブ ただCナの乗り換えする駅からだと1番遠い車両になっちゃうのでどうしても朝バタバタしているCナが余裕がある時じゃないと乗れないです悲しい悲しい悲しい 




女性専用車両はそしてすごく混んでいるのでなかなか座れないところも悲しいです悲しい悲しい悲しい 男性もいる車両はラッキーだと目の前に座っていた人が降りてくれると座れる可能性がありますが、女性専用車は混んでいたり長い距離乗る女性が多くて一回も座れた事がありません悲しい悲しい悲しい 




確か昨日かおととい朝奇跡的に前に座っていた人が降りて座れたのですが、横に座っていたおじさんがCナが座ったらいきなり居眠りを始めて。。。そしてCナに寄りかかるように腕をくっつけて来たり、頭で寄りかかって来たりゲローゲローゲロー 本当に気持ち悪かったですゲローゲローゲロー なんでわざわざ今まで寝ていなかったのにCナが横に座るといきなり眠って寝たふり??して寄りかかってくるのか本当心底気持ちが悪いですゲローゲローゲローゲロー




今日はお仕事帰りに渋谷に寄って帰りました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 


Cナ娘が


この前買った



iPhoneケースのサイズが違っていたみたいでお取り替えに行ってきましたチューチューチュー 自分で行って取り替えればいいのに出来ないママやってと言うので仕事帰り疲れていて渋谷にいきたくないCナが行って来ました絶望絶望絶望絶望


でも職場で食べるお弁当をデパ地下で物色出来て良かったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


渋谷のデパ地下はいつもCナの生きがい値引きがすごくて嬉しいです!!ハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘大好物のバターチキンカレーが50%引きだったのでゲットハートハートラブラブラブラブ 美味しい美味しいと大喜びで食べていました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


グリーン類もタイムセールをやっていてお得にゲット爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ご近所スーパーだったらこのサイズ500円ぐらいしますガーンガーンガーン 物価高だからお値引きやお得品嬉しい〜爆笑ラブハートハートラブラブ


サンチュは100円で2バッグ入っていましたポーンポーンポーン 最初1バッグだけかと思い、1バッグだけでもCナのご近所は198円ぐらいするので2バッグsで100円ってすごいです!!!!ポーンポーンハートハートラブラブラブラブ


大好物ミニトマトもご近所だとこういう甘い系トマトこの量だと500円ぐらいするので破格のお値段酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


早速おうちに帰って値引き品を堪能酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このサンドイッチ大きいサイズも売ってたのですが味がわからずいきなり大きいサイズは値引き品でもデンジャラスと思ったので、もしお味が好みじゃなかったら困るし、最初は小さいサイズからスタートしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


マスタードが入っていて、か日本のからしか??スパイシーな何かが塗ってあって甘め卵とすっごく合ってめちゃくちゃ美味しかったです!!ハートハートラブラブラブラブ 次回行く時大きいサイズが合ったら大きいサイズボックス買って食べたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このボックスもお値引きされていたのでなんだかよくわかりませんでしたがゲットしてみました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


甘い練乳のようなスプレッドが美味しいブレッドの上に乗っている食べ物酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ クリームボックスというそうです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ またお値引き品で売ってたら買いたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ  


結論デパ地下は冒険(Cナにとって食べた事ないものをお値引きだからと買うこと)しても美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!



最近お仕事忙しく満員電車も疲れるみで全然お弁当作れていないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


今日の職場ランチ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ チキンオムレツライスデミグラスソースかけ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ とても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



朝ごはんは買い食い大好物の銀座キムラヤさんのアンパン酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ もちろんキムラヤさん銀座で買う事大好きですが、最近忙しくて銀座に行かれていないのでご近所スーパーで買いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ 美味しかったですが銀座店のアンパンも食べたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 前行った時外国人観光客で激混みで買えるまで時間がかかったから銀座以外で渋谷とかお近くで買えないかなあ〜チューチューチュー


昨日の朝ごはんも買い食い滝汗滝汗アセアセアセアセ スーパーで買ったバゲットサンド酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 美味しかったですが、ちゃんと作りたい気持ちはあります!!笑い泣き笑い泣き!! 気力はあるのに体力が追いつかず悲しいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらを買って朝パンにつけて食べようかな??酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ