こんばんは〜絶望絶望絶望絶望



昨日Cナ娘に「クソババアムキームキームキームキー ぶっ⭕️ろすムキームキー!!!!」と言われたあと下矢印下矢印下矢印下矢印


ぶつぶつ怒り狂って今朝もずーっと怒り狂っていましたが絶望絶望絶望絶望




朝ごはんを食べたら機嫌が治って絶望絶望絶望絶望絶望




「ママあ〜ハグしてええ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブ 本当にごめんなさああああいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!! 私態度を改めますううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ママ愛してる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブ




とぎゅーっと抱きついて来ましたが真顔真顔真顔真顔




これはよくある何かの前兆なので、Cナは全然「Cナ娘ちゃあああああああんんちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ ママも愛してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




なんて言えませんでした真顔真顔真顔真顔 




で、「何真顔真顔?? 何が欲しいの??



と聞くと、



「渋谷に行って買って欲しい物がある」




チーンチーンチーンチーンチーン




だから泣きべそのふりして上べだけの甘い言葉を吐いて抱きついて来ましたが、こう言う言動を英語でマニュピュレーションって言うんですが、Cナ娘最近そう言う事よくするんで、いつもは怒り狂って「クソババア⭕️ねムキームキームキー!!!」と喚き散らしているので、マニュピュレーションし出したら何か買って欲しいときです絶望絶望絶望絶望





でも態度を数時間改めたので仕方なく用意をして渋谷へ行って来ました〜絶望絶望絶望 本当はGW中は混んでいるし渋谷なんて行きたくないし家でゆっくりしていたかったのですが、Cナ娘のお友達はご家族と仲良しな子が多いので、ご家族と過ごしていらしてお友達と過ごせないので仕方なくCナ娘はCナと過ごすと言う感じです。。。絶望絶望絶望 うちの子はこんなになってしまいましたが絶望絶望絶望絶望 一応名門校に通っているのでお友達方はお休みはご家族皆さん仲良しが多いので、ご家族の別荘に行ったり小旅行に行ったり親戚同士で集まったり、本当仲良しさんが多いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ なのでママが死ぬほど嫌ってクソババア⭕️ねと本気で思っているのはCナ娘ぐらいなので絶望絶望絶望




「あなたみたいな子は今行っている名門校にふさわしくないからあなたみたいな育ててくれている親に感謝を全くせず暴言ばかりはいて自分勝手ばかりやっててルールを破りまくり、それだったら、不良同士でつるんでいる子達がいっぱいいるエリアの荒れた公立に行ったら???今の学校よりもお友達がいっぱいできるんじゃないかな???親をクソ喰らえ⭕️ねと言って暴れ狂ってあなたみたいにルールを破りまくって好き放題やっている子達いっぱいいると思うよ日本のゲットーには真顔真顔真顔 名門校とそう言うゲットーエリア校の違いはそう言う学校に子供を通わせる親御さん方の価値観にも違いがあるけど、基本品があるかないかで、家族の品も問われるし、あなたみたいな価値観や言動はゲットーがすごく合っていると思うよ!!!今の学校だとこうやってお休みはご家族や親族と過ごす子達が多いから、結局は真の不良やワルにはなれないしあなたもだから辛いと思うからゲットーのエリアにお引越しして荒れたゲットー校に行ったら??? その方があなたの価値観を落ち着かせてお友達を作って一緒に荒れ狂って常に親を憎み悪い事してつるむお友達がいっぱいできて良いと思うんだけどなあ」



とCナ常々言っていますが「いやだ!!!!今の学校が良い!!!」と固執します絶望絶望絶望 「だったら品格が問われるからふさわしい言動や立ち振る舞いをして、嫌ならやめてゲットーに行って、クソババア⭕️ねと言うんだったら今すぐにゲットーに!!アメリカのゲットーでも良いんじゃないかな???




と言うと絶対「嫌だ嫌だ今の学校が良い!!今の家に住んで今の暮らしが良い!!!」と泣きますが、今の品格が問われる暮らしにはCナ娘は絶対あっていないと思うから早くやめてもっと彼女にふさわしい場所に行ったほうが良いと思うんでよね真顔真顔真顔真顔 




「今の品格が問われる場所でイキがってもフィッシーな上部だけでダサいだけだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」と言うとめちゃくちゃCナ娘は怒り狂いますがすぐに泣きながら「ママ本当にごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」と言うので、イキがってんな、ダサい、イキがるなら本当にふさわしい場所で(リアルゲットー)と言うとオイオイオイオイ泣いてしまい、本当にだっさいチキン(弱虫)で困っています絶望絶望絶望絶望 




Cナのアメリカ暮らしで知るアメリカのリアルゲットーや、


リアルスクワッター


に行って、フィリピンでは家族の絆が強いからここで上矢印上矢印上矢印イキがってもCナ娘はひとりぼっちの孤独をより強く感じることになるだけだと思うけど、本気でイキががりたいのならアメリカのリアルゲットー(凄まじいです)とかこう言う場所上矢印上矢印上矢印に行ってイキがって来なさい!!!とCナが喝を入れるとただオイオイ泣いていて「ママって本当に怖い人だ!!!私のお友達もCナ娘のママほど怖い人はいないと言っている!!!!」と凄まじく文句を言います絶望絶望絶望絶望  でも反抗期なのでこう言うところに行け(アメリカのリアルゲットーやこう言う場所上矢印上矢印上矢印)に行って来なさいと言うと「良い子になるから許してくださいお願いしますママ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」と泣きます絶望絶望絶望絶望




そんな言い合いをたくさんし、渋谷にやって来ました〜真顔真顔真顔



この時はCナ娘は買って欲しい物があってCナに甘えて珍しく手を繋いで歩きました真顔真顔 昔はママ大好き愛してると毎日言われて毎日手を繋いでいましたが、最近は反抗期が凄まじく「クソババアクソキモい」と毎日言われ続けているので手を繋いだのなんて数ヶ月ぶりです真顔真顔真顔


こことロフトでCナ娘が欲しい物をいくつか買わされました下矢印下矢印下矢印



この時買ったクロックス


につけるピン(バッジ)をCナがCナ娘のためにいくつか購入し真顔真顔真顔


スターウオーズがいました下矢印下矢印下矢印 外国人観光客がたくさんここでお写真撮っていました真顔真顔真顔


その後デパ地下に行ってCナの大好きなデパ地下スーパーでお買い物をし爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お値引きがすごくて爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こんなに買ってこのお値段爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ GWはあまりみんなデパ地下に来ないのかな???お値引きが素晴らしかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




その後Cナ娘のリクエストでスペイン坂のゴーン茶に行ったのですが、いろいろあってタピオカティーが買えず、またお話ししたいです絶望絶望絶望



お夕飯をオムライスのお店で食べておうちに帰りました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ポムの樹はイオンでオムライスの冷凍食品が売っていていつも欲しいなあ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブって思うんですが、他の冷凍食品に比べて高いので滝汗滝汗滝汗 ドケチCナは手を出す事ができず一回も買った事がなく滝汗滝汗滝汗滝汗


お店で食べてしまいます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナはオムライスデミグラスチーズソース酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘も同じ物が良い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブと珍しく、いつもCナのチョイスを激しくばば臭いだのまずそうげえとか大批判して来ますが、なぜか同じものをオーダーしていました真顔真顔真顔 ゲットーの話が怖くなってCナにゴマすりで同じ物にしたのでしょうか真顔真顔真顔


オムライスのサイズはいろいろ選べます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


2人で飲み物やサラダもついてこのお値段でとてもリーズナブルでした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ イオンで冷凍オムライス買おうとすると高いと思って躊躇しちゃうけど、お店で食べるのはお得な気がします酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


その後渋谷を後にしましたが、この後もいつものように大喧嘩が勃発するのでした〜チーンチーンチーンチーン



普通に優しく穏やかな日々が過ごしたいですね〜絶望絶望絶望絶望 もう毎日毎日激しい喧嘩、喧嘩と言うより戦いばかりで本当に疲れるので、そんなに体力が有り余ってイライラしているのなら(Cナ娘が)格闘技でもやって発散して欲しいです絶望絶望絶望絶望 かリアルゲットーに行って暮らすか絶望絶望絶望 




ニコニコ楽しそうにお買い物とか穏やかにしている母娘さん方を目にすると「良いなあ〜ちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ」とものすごく羨ましくなります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




うちの子はFIERCEと言う言葉がすごく似合っちゃう獰猛な猛獣のような反抗期なので〜絶望絶望絶望絶望絶望