こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今朝もお仕事だったので、バタバタブレックファーストを作って食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



そろそろ疲労が溜まってきて手抜き感満載ブレックファーストです滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ


おにぎりもスーパーで買ってきたおにぎりだし滝汗滝汗


子供のお弁当も頑張って作りました!!!



今朝は子供が朝から大泣きで大暴れで、これから仕事に行くと言う時に大暴れされて本当に大変でしたチーンチーンチーン



理由は、子供が昨晩遊び倒して疲れ果てていたからで、Cナ娘ってずーっと毎日同じことの繰り返しだとちゃんとできるのですが、何か予定にイレギュラーな事が入ると対応がうまくできず凄まじく疲れるみたいで、お約束も忘れる事が多いし、すぐに疲れて不機嫌になって泣き喚くしチーンチーンチーン



Cナのお仕事って、大したことしてないけど、技術が必要なお仕事で、周りの方々にすごいね、すごいねって言っていただき褒めていただく事が多い、周りから見ると難しい仕事なのですが、



Cナにとってはこのわがままし放題娘の子育ての方が難しいと言われているCナのお仕事の何億倍も難しいですチーンチーンチーンチーン しかもCナワンオペだし1人でずーっと子育てしているし、そこがさらにCナ娘をわがままし放題にさせてCナには何をしても良いと思っていて、疲れたら泣き喚き、全く言うことは聞いていない、外では気を張っているからCナとのお約束は破りまくり、家では気をぬきまくりで



本当ーーーに育児が大変すぎですチーンチーンチーンチーン お仕事しているときは思いっきりお仕事したいのでずーっと毎日朝から晩まで学校に行っていて欲しいし、いっそのこと2〜3ヶ月どこかのキャンプか預かってくださるお家とか施設に行っていて欲しいですチーンチーンチーン 自分が疲れたり機嫌が悪いと朝っぱらから忙しいのに泣き喚いて暴れるしチーンチーンチーン お仕事がある朝、遅刻できない時に大暴れされて準備が遅くなったり、間に合わなかったらどうしようと思う瞬間がお仕事する中で1番辛い瞬間ですチーンチーンチーン



Cナ娘は保育園に通った事がないのですが、子供が保育園に行っている同僚は、Cナ娘が夏休みや冬休み、土曜日までも朝から晩まで保育園があって子供を預かってくれるみたいだし、本当に超絶羨ましいです!!!! Cナ娘は幼稚園からそうだったけど送り迎え毎日必須だったし、保育園と違って早く終わるし、終わったら毎日公園へくりださないとならずそこも大変でだったし、特に送り迎えが本当大変で、その後習い事の送迎、疲れると家で暴れて八つ当たりされるし、食事を一生懸命作っても食べない事もたくさんあったし今でもあるし、食べないと凄まじく不機嫌で泣き喚いて暴れるしチーンチーンチーン



本当育児って大変、仕事をする事で「よくできたね」とか「ありがとう」の連呼、大きな笑顔をたくさんもらって今日なんてCナの仕事ぶりに感動した方々がめちゃくちゃ大きな笑顔と共にCナに大感謝してハグしてくださいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




なんかほんと大暴ればかりする子供といるとお仕事ってなんて楽ちんなんだろう、社会ってなんて優しくて、大人の世界ってなんてみんなが優しくルールを守ってくれて、理不尽なことは何もなく、素晴らしい世界なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ って感激しまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ Cナ育児が大変すぎて、体力&精神力がすごくついたのか????、同僚が疲れたと言っていてもピンピンしていて、顔も全然疲れていないお肌がすごく綺麗〜キラキラキラキラキラキラキラキラ!!!とハードなお仕事の後言われましたちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ




本当にわがままし放題で自分勝手すぎる反抗期の子供の世話がCナ辛すぎますチーンチーンチーンチーン こう言う経験毎日しまくっているのでちょっとやそっとじゃお仕事が全く辛く感じず、幸せしか感じませんチーンチーンチーン




Cナ娘の同じクラスのママ友たちみんなから言われますが、反抗期って本当に今までのどんな子育て人生よりも大変なので、それ以外の事は全てが超絶簡単で楽ちんに思えてならないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ママ友みーんな「子供を捨てたい」とか「早く独立して出て行って欲しいムキームキームキー!!」と言っていますチーンチーンチーン




はあ、絶望絶望絶望絶望絶望




今日はお仕事で最高に楽しかったのに、反抗期子育てが辛すぎて、楽しかったお仕事の余韻に浸れまくりできませんでしたチーンチーンチーン



あまりにも昨晩言うことを聞かずわがままし放題で泣き喚いて暴れるCナ娘にCナは仕事で帰ってきて疲れ果てているのに家に帰っても一仕事、家のWi-Fiルーターをもぎ取り、Cナ娘が中毒になっているネットを使えないようにしたら、



仕事で疲れているからきちんと睡眠をとりたかったのに、夜は真夜中まで泣き喚かれ、朝4時に泣き喚かれ、激しく叩かれて叩き起こされ「Wifiルーターはどこか!!??ムキームキームキー」と聞かれましたムキームキームキームキー



Cナ娘はただただWifiが使えず悪夢を見たみたいでCナを叩き起こして迷惑をかけたかっただけみたいで、寝ているCナを怒鳴りつけてたくさん激しく叩きのめしたあと、気分がスッキリしたみたいでぐーぐー寝ていましたムキームキームキームキー



本当疲れている時に叩き起こされ、その後仕事もあるからしっかり寝ておきたい時にこれされると「本気で子供を捨てたくなりますムキームキームキームキー、Cナ娘は身長はCナを追い越し見た目はかなり大人っぽいですが、内面はまだまだ幼いのでただ大声で泣き喚き、激しく寝ているCナを叩きのめす暴力を振るうだけですが、Cナ娘の仲良しちゃんは、ママ友が寝ていると激しく暴力を振るってきて「死ねー!!死ねー!!!ムキームキームキームキー」と怒り狂われ、それが毎朝の目覚めだそうですガーンガーンガーンガーン Cナは子供が疲れていたり不機嫌なときしか早朝の泣き喚きと暴力は起こりませんが、ママ友は毎朝だそうで、本当に聞いていてママ友が可哀想でCナ辛くなります悲しい悲しい悲しい悲しい



これがホルモンバランス乱れまくりのTHE反抗期女子の恐怖の子育て地獄



ですガーンガーンガーンガーン 一体全体いつになったらこの地獄から抜け出せるのでしょうか??? お仕事していると、この地獄を忘れられるので、ものすごくものすごくありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブ




ああ〜毎日毎日お仕事して、反抗期が終わるまで子供と離れて暮らしたいですチーンチーンチーンチーン



まあきっとこんな反抗期の世話をしないとならないので仕事がめちゃくちゃ上手く行って、すごく楽しいのかもしれないです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ Cナお仕事に関してはものすごく恵まれているので笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ お給料も高いし、働く環境もすごく良いし、この充実感がたまらなく幸せな気持ちにさせてくれます笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




自分でコントロールできる事はCナは上手く行くタイプなんですが、Cナ家族には恵まれていないみたいで、家族って自分自身じゃないから自分がどう頑張ろうともどうにもできないんですよね悲しい悲しい悲しい 今までの人生Cナは努力して頑張ったらよくできたねすごいねって言われる事が多かったのですが、自分でコントロールできない部分は、家族に迷惑をかけられる事がすごく多かったです悲しい悲しい 今もJ君が脳の病気で別人になってしまい、1番Cナが心配なのは脳の病気から自傷他害があるので、自傷は自分を勝手に傷つけるだけだから良いけど、他害は他人様を傷つける事だから、感情のコントロールが出来ず理性が切れた時他人様を傷つけてしまったらどうしようとそこは不安で心配だし毎日ドキドキです悲しい悲しい悲しい ここはCナがどんなに頑張って勉強しようとお仕事しようとどうにもならないです悲しい悲しい悲しい Cナ娘もこうやって反抗期でしょっちゅう泣き喚いて暴れるし、実はCナ側の親族でも経済的に自立できない人がいて、お金の無心をして来る人がいます悲しい悲しい悲しい Cナは頑張ったらお金を稼げるけど、その親族は、CナがJ君が病気になる前に良い暮らしをしていてお金持ちだと勝手に判断をしていて、無心をしても良いと勝手に思って無心してきます悲しい悲しい悲しい Cナはもちろん全てを無視していますが、無心されるたびにすごく嫌な気持ちになるし、仲良くしたくても絶対に無心してくるからできないし、Cナ娘の学校とか、Cナの勤務先など教えたら絶対押しかけてきてお金の無心をするのでそう言う情報は家族や親族ってシェアするべきだと思うけど、絶対に教えられないし、教えていません悲しい悲しい悲しい なのでCナ自身は頑張ったら常に結果が追いついてきてくれるんだって、思うけど、周りに迷惑かける人がいっぱいいるので、自分の力だけではどうにもならない、お互いの存在を尊重シアって助け合う、のではなく足を引っ張る人が親族にいるって、そこはすごくすごく不運だと思っていますえーんえーんえーんえーん 




なのでバランスを取るために、仕事がかなりうまく行ったのかな???なんて思ったりもしちゃいますちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ あと、Cナなぜかおばさんなのにモテ期もまだ来ていますちゅーちゅーちゅー 親族にお金の無心されたり、無心を無視することで酷いこと言われたりするけど、Cナ娘が泣き喚いて暴れたり、J君が脳の病気になって完璧なワンオペになったり、親族にいろいろな迷惑かけられればかけられるほど、仕事が上手く行ったりモテモテになったりって、神様がお空の上からみんなを見ていて、いろいろCナみたいに辛いことがある人には、仕事を充実させてくれたり、人から愛されたりするようにコントロールしているのかな???なんて考えちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




話は変わりますが、Cナこの前お仕事後に子供と池袋で待ち合わせをして、大大大好物のじゃんがらラーメンを食べて来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 本当に美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



トッピングは大大大好物のめんまと酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ のりとネギ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このキャベツラーメンの中に入れて食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘はこの日スイミングの大会があったのですが、Cナがお仕事で会場まで連れて行く事ができず、1人で知らない場所に行ったのと、大会の疲れでめちゃくちゃ不機嫌でぐずりが酷く、Cナもお仕事後で疲れていて「いい加減にしてムキームキームキー!!!



としつこくぐずるCナ娘に怒ったら激しく泣き喚きだし、でもラーメン屋さんでは他に人がいるので静かにシクシク泣きながら酷い態度でラーメンを食べていて、注意しても全く言うことを聞かずお店の方々もCナ娘に呆れていました絶望絶望絶望


Cナ娘さえ自分勝手し放題じゃなければ気分よく美味しくラーメンが食べられたけど、Cナ娘はいないと想像しラーメンを1人でエンジョイしました〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ もうCナ娘は反抗期が凄まじいので、機嫌が悪いとソッポ向いて全く口も聞かず肘を腕をテーブルについて頭もテーブルにつけてずるずる酷い態度でラーメン食べていて、お店の方々もCナ娘の酷い態度に全無視というか嫌な気持ちになったと思うし申し訳なかったです悲しい悲しい悲しい 注意しても全く言うことを聞かずますます態度が酷くなります悲しい悲しい


でもそんなCナ娘がいてもお店の方々はCナにはすごく優しくしてくれて、こんな反抗期娘がいるCナに同情してくださったのかもですが、優しくされてすごく美味しく食べられ、じゃんがらラーメンますます美味しく感じられました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ


本場九州にラーメン食べに行きたいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブ



じゃんがらってどう言う意味なんだろう???じゃんがらラーメン美味しすぎるので調べたくなってきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



本当Cナ娘の反抗期が酷くて疲れるのでものすごく1人旅か女子旅がしたいです〜ラブ爆笑ハートハートラブラブハートラブラブ



お仕事で出張があったら即答で「行きたい!!ハートハートラブラブラブラブ」と言ってしまいそうちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ でもCナ娘の学校の先生が子供を1人で家に残して出張に行ってはいけませんっておっしゃっているんですよね〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ