こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





めっちゃくちゃ早起きして羽田空港へ車を走らせて飛行機に乗って旅行に行って来ました〜飛行機飛行機飛行機飛行機





羽田空港ってターミナルごとにパーキングがあるんですが、昔はそんなに混んでいなくて、午後でも行きたい時にふらっと行って車が停められなかったことなんてなかったのですが、最近はなんでなのか???コロナ以降インバウンドが多いから???国内線のパーキングは朝7時前に満車になってしまいがちと日系のエアラインのCAさんとして働かれているママ友に聞いて以来&他にもCナの乗っている車のディーラーのセールスの方が九州出身で、ご実家に規制される時車で羽田まで行かれているのですがやっぱり同じ事おっしゃっていて、最近はフライトの時間が何時であろうと朝7時前に羽田空港に着くように頑張って運転しています車車車車ダッシュダッシュダッシュダッシュ




J君が脳の病気になる前はかなり彼は飛行機に乗ることがお仕事??というぐらい(パイロットではないですが🧑‍✈️💦)飛行機に乗りまくって海外出張が多かったので、Cナ娘を連れてCナは羽田空港にスーツケース積んで送って行ったり、ピックアップに行ったりしていました、J君脳の病気になる前から車の運転出来なかったので絶望絶望絶望絶望



当時は毎回国際線だったからパーキングが空いていて午後でも簡単に停められたのか???国内線はそうは行かないので羽田国内線に行く朝はとても早いです〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


朝ごはんも食べずに必死で朝4時に起きてシャワーを浴びて目を冷まし運転して羽田空港にやって来たのでお腹空きまくりです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この日の前日全然パッキングが終わらず真夜中2時過ぎまでパッキングしていたのでめちゃくちゃ起きるの辛くて眠かったですzzzzzzzzzzzz



羽田空港での朝ごはんはCナ娘リクエストの天ぷらそば、Cナはおうどんにしました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お腹ぺこぺこだったので美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


丸亀うどんもマックの横にあったので丸亀うどんにすれば良かったかな???とも思いましたが滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ (丸亀うどんの方がリーズナブルかな??)



アイスクリームの自動販売機が空港内にはあってCナ娘がめざとく見つけましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


買って〜買って〜と喚くので買ってあげました!!!





セレクションは人気フレーバーって感じですかね??Cナはポッピングシャワーが好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ あまりアイスクリームという気分じゃななかったので朝早かったし、食べませんでしたが滝汗滝汗


その後はパワーラウンジに行きました〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ ANAに乗ったので本当はANAラウンジに行きたかったけど、Cナ自身のANAやスターアライアンスのステータスはとっても低いので入れてもらえませんでした悲しい悲しい悲しい 飛行機もエコノミークラスでビジネスクラスじゃなかったし滝汗滝汗滝汗 J君は脳の病気になる前はワンワールドもスターアライアンスも1番上のステータスだったので家族みんなで飛行機に乗るとANAやJALのラウンジはどこでも入れて、日系の国内エアポートのラウンジってピカピカで美味しいカレーやスープやおにぎり、たまにお寿司があったり、そういうところでとっても美味しいごはんが無料で食べられたのでCナあまり空港内のレストランとかお店に行った事がなかったけど、もうそういうステータスは2度と使えないのでビジネスやファーストクラスラウンジに入れなくて悲しいです悲しい悲しい悲しい マッサージチェアがあったり、歯ブラシとかカップがもらえたり、そういうラウンジの中は広くてサービスがよくて変な人もいないし、当時Cナ娘はまだ小さくて、ラウンジの中ではたまたまそこにいらっしゃった優しいお笑い芸人の方がCナ娘とお写真撮ってくれたり、Cナはテレビ見ないので良く知らない方々をJ君は芸能人に詳しかったのでお声かけたら子供にすごく優しくしてくれたりして、ラウンジはみんなが優しくてすごく良かったですが、シャワーが浴びれたり仮眠室まであったり本当にいろいろ素晴らしかったけど、もうでも過去にしがみついていても仕方ないのでしょうがないです悲しい悲しい悲しい 


イオンで見つけた



ロンシャンは軽いので旅行にピッタリ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ペディキュアのカラーと合わせて使ってデビューしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘はラウンジとか全然興味ないのでアイス食べた後冷たいお茶を飲んでその後ずっとぐーぐー寝ていました不安不安不安



また行った現地でも事も書きたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ