こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事に行ってきました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



でも今日は珍しく電車がいろいろ遅れて来て、遅れた後最初の電車に乗ると混んでいる事が多く不安不安不安 何故か激混みの電車でCナ男性ばっかりに囲まれる事が多く絶望絶望絶望 なんでなんですかね??? 本当気持ち悪いですゲローゲローゲロー 混んでいない時はそんなに囲まれないのにチーンチーン で、後ろは気持ち悪い感じのおじさん、白髪で疲れた感じの細〜い肩のおじいさんに近いおじさん、前は小太りのカジュアルな学生っぽい若い男性、右横はスーツの若い男性、左横は髭を生やした3〜40代のクリエイター系っぽい男性不安不安不安 まず右側にいたスーツの男性がぴとーっと腕を思いっきりくっつけてきて、おじさんはCナに対して後ろ向きでしたが、背中と背中がくっつく状態ゲローゲローゲロー


以前おじさんと背中と背中をくっつけてられて



吐きそうになるほど気持ち悪くなったので、絶対やだと思って、前の方に少しグイっと行ったら今度は小太りの学生っぽい男性がやっぱり前の方に気持ち悪いおじいさんを避けて少し行ったらCナの巨乳が彼の背中に当たってしまったせいか、グイグイやっぱり彼の背中で胸を揉まれましたチーンチーンチーンチーン 横からはスーツの人にどんどん腕をグイグイ押されるしチーンチーンチーン その人からも胸が揉まれそうになりましたが


こうなったら最悪だし



自分の腕で何とか胸を死守し揉まれないように頑張りました!!!!ムキームキームキー!!




本当全方位から最悪で逃げ場がなくて本当最悪でしたチーンチーンチーン 女性車両に行けば良かったです悲しい悲しい悲しい でも女性車両は男性がいる車両の2倍ぐらい数が少ないから激混みなんですよね悲しい悲しい悲しい悲しい男性がいる車両は激混み区間は1駅分ぐらいで後は座れたりするし女性車両はずーっと激混みだし葛藤です〜悲しい悲しい悲しい



さらに職場では、今日もCナをよく思っていない人がいろいろな酷い事をしてきて絶望絶望絶望




ここ数日昨日もですが、



運勢が最高1位!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


と出て来るのですが、全然全く当たっていませんが数字の付け方間違っていませんか??ガーンガーンガーン



コンプレックスを刺激される相手に会う???と言うかいろいろな人に職場で、Cナをよく思っていない人のコンプレックスをCナが刺激していると言われました絶望絶望絶望絶望絶望絶望



そしてプレゼントなんて全く誰からももらっていません絶望絶望絶望絶望絶望




それに運勢が良いと書いてあってなんで内容は昨日もそうでしたが悪い事ばかり書いてあるんでしょうかね????絶望絶望絶望絶望




本当に占い全然当たってないけど大丈夫ですかね???絶望絶望絶望絶望絶望




本当に今日は良い事あるかな??ハートハートラブラブラブラブ ワクワクハートハートラブラブラブラブって思ってお仕事に行ったのに最悪です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でもランチタイムは先輩といろいろおしゃべり出来て楽しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 楽しい先輩で、優しいのに面白くて、控えめで、ランチ誘っていただいているので最近忙しくて一緒に行かれていないけど近々一緒に行かれたらなあ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブと夢見ています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



先輩数名にランチにいろいろ誘っていただいているのでいろいろランチ一緒に行かれたら良いなあ〜って楽しみです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 嫉妬深い変な人もいるけど、優しくてお話しが楽しい人もいて、やっぱり総合的に考えると良い方の方がずっと多いしお仕事でまだ褒められる事もすごく多いので、良い部分にフォーカスしたいなって思っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日はず〜っと作りたいな〜って思っていたおうちごはんやっと作れました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 簡単な冷やし中華だけどCナ娘がお久しぶりのCナの手作りおうちごはんを美味しい美味しいと完食してくれて嬉しかったです爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ


ちょっと海苔やふりかけが多すぎたかな???滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ



という感じですが滝汗滝汗 自分で作ったおうちごはんお久しぶりで美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナ小学校は公立小学校に通っていたので給食がとっても楽しみでした酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナの夢はおうちで給食を食べる事です酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ



Cナ娘は私立の小学校だったので給食がなく全く給食に興味がなく悲しいですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今日Cナ娘は学校で子供の作り方や子供のできかたを習ったそうで滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ




全然そういう話を恥ずかしいと思わないみたいで赤裸々に⭕️ックス行為や受精後どうなるのかなどの話を夕ご飯を食べながらいろいろしました〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ




小学生の頃からCナ娘の学校は私立だから??なのか早くから性教育を行っていて、数年前から「ママ!!!69ってした事ある!!??」と夕ご飯の時に聞かれガーンガーンガーン



Cナそういう事した事ないので「ママはそういう事した事ないの」と言うと「本当!!??本当!!??パパとはなくても元カレとは!!??」とたくさん元カノとの性的関係ヒストリーを事細かく聞かれ絶望絶望絶望絶望



全部答えましたがCナ経験豊富じゃないのでCナ娘は聞いていて「ふ〜んつまんないの〜zzzzzzzzzzzzzzzzzz」と言っていましたガーンガーンガーン魂魂魂魂




というか普通自分のお母さんがそういう事経験豊富だったら嫌じゃないですか???ガーンガーンガーン




今の子達って性教育を受ける年齢が早くなっているのか???よくわかりませんが、いろいろ聞かれてびっくりしました不安不安不安不安不安 今度コンドームの付け方を偽物を使って習うんだと嬉々としていました不安不安不安





Cナは痴漢にあった経験はめちゃくちゃすっごく豊富ですけどね〜ゲローゲローゲローゲロー





でもそんな話子供にしたくないしゲローゲローゲロー




一生子供にはしたくないのでしないと思います魂魂魂魂魂 Cナの育った生育環境は性教育に対してすっごく保守的だったので家で夕ご飯食べながらみんなでそんな話した事なんてないです滝汗滝汗滝汗 キスシーンがテレビや映画で出てくるだけでCナのおうちでは「見ちゃだめ!!!!」と見せてもらえなかったので真顔真顔真顔 今の子供達はCナの時代と全然違うんだな〜って思ったけど、子供が出来る年齢も限られているし性教育って本来、本当大切ですよね〜爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ