こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は金曜日ですね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日はお天気予報が暖かく、今週の土日はおやすみなので嬉しくて爆笑ラブハートハートラブラブ




数日前にこの80デニールのタイツを買ったので、



前回買ったお気に入りのケイトのタイツ


の80デニールが良い感じでまた80デニール爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナお尻が大きいのでこのサイズにしましたハートラブラブラブラブ とっても履き心地最高ですハートハートラブラブラブラブ




アイシャドウも働いていてメイク必要だし、新しいアイシャドウ欲しいなあ爆笑ラブハートハートラブラブと思って大大大好きリンメルをゲットハートハートラブラブラブラブ このリンメル、後ろがミラーになってて持ち運びにもすっごく良いんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





リップとチークになると言うヴィセのこちらも血色感アップのためにゲットハートハートラブラブラブラブ このヴィセは今週月曜日から使っていて、お客さんにも「すごくビューティフル!!ハートラブラブラブラブ」って言われたし血色感アップにグッドですハートハートラブラブラブラブ



ダークグリーンを今日お初デビューしてお仕事に行きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 昨日は左のブラウン系を使いましたハートハートラブラブラブラブ



ヴィセはこんな感じでこの上に薄いピンクのパウダーアプライしてマットにしてますハートハートラブラブラブラブ



職場では冷房きいているからこれぐらいがちょうど良いですハートハートラブラブラブラブ


そしたら、最寄り駅で電車を一個着いた時の電車がぎゅうぎゅう凄まじい満員電車だったので一個見送って次の電車を待っていたら、若い日本人のサラリーマン風な清潔感があってグッドルッキングな男の人がCナが1番最初に並んでいるところにすごい勢いでやって来て、じろじろずーっと足を見ていたので、新しいタイツを履いているってわかるのかな???履き心地抜群だしこの前のケイトより快適ハートハートラブラブ 新しいタイツはいいなあハートラブラブラブラブ と思ってたんですが、でもだんだんちょっと様子がおかしくなり、そのお兄さんずーっとCナの足を見ていてちょっと気持ち悪くなって来ましたゲローゲロー 朝っぱらからおばさんの、別にヒールセクシー靴履いているわけじゃないのにスニーカー足なんて見ててちょっと気持ち悪いゲローゲローゲロー まあ清潔感たっぷりでスーツ着ているし、電車乗る時どこか行くだろうと思ってて電車が来て乗ったらずっと近くに来てピトーってCナにくっついていて、その間ずっとじろじろいろいろCナのいろいろな部位を見ているし同じ駅から乗る人にそういう事されるとすごく気持ち悪かったですゲローゲローゲロー また同じ駅で朝そんなじろじろ見る人に会ったらどうしようって思いませんか??? そのお兄さん触っては来なかったので良いですが真顔真顔真顔真顔



でも乗り換え駅に到着したら激混みでそのお兄さんとバラバラになったので良かった〜と思って、乗り換えの駅で職場に行く別の路線の電車に乗り換えて、激混み電車を避けて次の電車に並んで待って乗ったら、まだ少し混んでいたけど、またスーツを着ていたパリッとした清潔感のある色白の日本人っぽい感じの男の人がこちらをすごい凝視して来たんですガーンガーンガーンガーン その人も若い20代から30代前半ぐらいで、最初Cナのすぐ隣じゃないし、あまり気にせず、人がどどっと降りる次の駅ぐらいでCナもっと空いているドアから離れた奥の方に行きたいなとそっち側を物色し、人が降りる波と一緒に一旦降りるべきか、今の場所から少し中に移動して大量の人達がいなくなったら、サッと奥の方に入りたいな爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



と考えてたら、顔を上げるとそのCナを凝視してくるサラリーマンがずーっと凝視していて、だんだん、何この人、ちょっと気持ち悪いゲローゲロー と思っていたら、次の人が大量にどどーっと降りる駅に到着し、Cナラッキーな事にうまく隙間に入れて人の波と共におりずに奥にいけそうな位置に行かれて人がどどーっと降りる波を避けてその位置に止まって人々が降りるのを待っていたら爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



そのCナを凝視していたサラリーマンみたいなスーツの人がものすごい勢いでCナの方に向かって来て降りる人の波の中にいたから降りるんだなと思っていたらCナの横にグイグイやって来て、彼の腕でCナの胸をグイグイ押して来たんですガーンガーンガーンガーン そしてさらにどうやったのか知らないけど腕でCナの下着をグイっと下げて、中身を出してグイグイ押していろいろな方向に擦り出しました〜ゲローゲローゲローゲローガーンガーンガーン Cナ今日暑かったからトップスは白い薄めの半袖トップスの上に薄いレザージャケット着てて、タンクトップとか着てなかったから直接そのスーツの人に薄いトップスの上から胸を思いっきり下着なしで触られてる状態になってしまい超絶気持ち悪い!!!ゲローゲローゲローゲロー



その駅すっごい人が降りるから、降りる人たちがみんな降りるまで結構時間がかかるから、数秒そのスーツのお兄さんずっとCナの胸を腕でグイグイ押して触っていて、でもCナには恐ろしい恐怖ですごい長い時間に思えましたゲローゲローゲロー その間ずっとCナをすごい動物みたいな怖い顔で見ながらそういう事してくるしめちゃくちゃ気持ち悪かったですゲローゲローゲロー その人その降りるどさくさに紛れてそういう事器用に下着をずらして中身を出してして来たからいろいろやり慣れているから最初Cナを凝視してた時獲物を狙うように狙いを定めていたのかな??ゲローゲローゲロー 本当心底気持ちが悪いですゲローゲローゲロー



やっと人がみんな大量におりた時その気持ち悪い事する人も降りて行って、また電車に飛び乗って来たらどうしようゲローゲローゲローとすごい恐怖だったけどいなくなりました絶望絶望絶望絶望 下着がずれちゃったからああすごい疲れたと思いながら下着に中身を入れなおして前を向こうとしたら、その一部始終を見ていたのか、本を読んでいた大学生風の男の子が「うわ〜ガーンガーンガーン すごいもの見ちゃった!!」という感じで呆然とCナを見ていて、しばらく呆然としていたし、本当最悪でした悲しい悲しい悲しい そのお兄さんにおばさんがそんな事されている気持ち悪い瞬間見せてごめんねと心の中で謝りながら電車その後少し空いたので、席がある方に入って立ってたらその大学生風のお兄さんも「このおばさん大丈夫かな??」と思ったのか本を読みながらチラチラ見てたので、朝っぱらから本当に心底疲れましたチーンチーンチーンチーン




せっかく新しいタイツをおろして、アイシャドウも新しくしたらそんな気持ち悪くジロジロ見られたり、今日は新手の痴漢に胸まで思いっきり揉まれたし、今まではスーツのきちんとした感じの人にそんな事された事なかったから、結構安心してたのに、スーツの人もじろじろ見て来る人は怖いなガーンガーンガーンって思って、痴漢対策また最初からやり直しです悲しい悲しい悲しい悲しい もうどういう人が痴漢になるのかさっぱりわからないし、仕事中はお客さんに好評でも通勤中被害にあっていたらどうしようもないしメイクを会社についてからするべきなのか??? そんな時間もないし、会社で1からメイクするって結構先輩方もいて職場のパウダールームではしずらいし、職場の降りる駅?? でもメイク道具一式持って行くと荷物になるしただでさえ荷物が多いのに、一体どうしたら良いのか、他の朝満員電車に乗る働く女性達に対策を聞いてみたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 最近Cナが会った痴漢は手で触っているわけじゃなくて腕とか背中とかでだから「この人痴漢です!!!」って喚いても取り合ってもらえるのかな??って感じだし、今の職場本当行き始めたばかりで、そんな時期に痴漢騒動で毎朝警察に痴漢を突き出して遅刻する時間今重要な会議も朝いくつかあるし、だから痴漢を警察に突き出せないんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ そういう事今できないって痴漢もわかっていてやっているのか???すごい毎朝のようにターゲットになって最悪ですゲローゲローゲローゲロー それに痴漢のやり方が毎朝違うし、違う人だからどう次の痴漢が出て来るのかもさっぱりわからないし、カジュアルな洋服の痴漢が多くスーツはいなかったのでスーツに安心してたら今度はスーツできちんとパリッとした感じの人がそんなことしてくるし、本当男の人が怖くなって来ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 特に若い男の人たちがチーンチーンチーン それまでは若い男の人の方が優しくてマナーもあるなって思ってたのにこんなに痴漢ばっかりして来て、高齢者のおじいちゃんとか不潔な疲れた感じのおじいさんおじさん達が痴漢して来ないけど汚い不潔で気持ち悪い感じの人がたくさんいたし一体どうしたらチーンチーン



女性のそばにいたくて、今朝グッドルッキングだけどジロジロすごい見て来るサラリーマンがそばにいた時女性もそばに何人かいて、若いOL風な女性達で、女性ってもちろん触って来ないし、清潔で良い香りがしたりしてハートハートラブラブ女性のそばにCナすごく行きたいんですが、そばに行っても男の人たちがCナのそばにグイグイ入り込んで来て結局男の人が周りにもっと来ちゃって女性のそばにいられない状態になっちゃう事が多くて、駅でも女性がいる側に並んでいるのにすぐ男の人がそばに来て並んじゃうからうまく対策が出来ないんですよねチーンチーンチーン それに女性の人数もCナが乗る電車男の人たちに比べて少ない気がしますこんなに男の人ばかり周りにいてチーンチーンチーン





せっかく新しいタイツとアイシャドウでるんるんした朝だったのに朝からこんなに下着ずらされたり胸をめちゃくちゃ揉まれてぼろぼろになって最悪でしたゲローゲローゲローゲロー




でもお仕事はとてもうまく行ったし、今日はお仕事終わりは痴漢に会わなかったし、めちゃくちゃお久しぶりにCナ娘の機嫌がCナのお仕事後に良くて、痴漢被害意外はとても良い一日でした爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今時間に余裕が全然なくて警察に痴漢相談に行かれていないけど、お仕事に余裕ができて来て時間もできたら警察に痴漢被害の事を相談に行こうと思っていますムキームキームキームキー!!!!! Cナが被害に合う電車内や駅構内、次の電車内にも警察を配置してほしいですねムキームキームキー!!! 警察がいたら絶対そんな痴漢行為をみんなしないと思うしムキームキームキー それに痴漢ですなんて突き出されたらスーツ着てるサラリーマン達ホワイトカラーのお仕事を失う事になって人生ズタボロだと思うのに、なんでそこまでして痴漢したいのか、しかもこんなCナみたいなおばさんに、全く理解不可能ですムキームキームキームキー  おばさんだから痴漢されて困ってますと言っても警察や駅で相手にしてもらえないと思って毎朝毎朝みんなおばさんに狙いを定めて痴漢して来るんですかね??? 本当最近の若い男性の考えている事がCナ全くわかりませんムキームキームキー!!! 今朝の痴漢は最近の痴漢の中で1番巧妙で1番むかつきましたムキームキームキー!!!!