こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はお客さまの都合でお仕事が長引いてしまい、おうちに帰ったらCナ娘がすっごく怒っていました〜滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



ごめんねごめんねとたくさん謝りましたがCナ娘はアパートのロビーでおうちに入れず寝ていてCナが荷物たっぷり抱えて(夕ご飯のスーパーでのお買い物)帰宅して寝ていたところを起こしたら大激怒泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




「ママさえ鍵を渡してくれていたら私は家で好きなことできたのにムキームキームキームキー!!!




と仕事が伸びて長時間トイレにも行かれず頑張って働きやっとの思いで重い荷物(夕ご飯のお買い物)を持って帰って来たのにずーっと怒り狂われチーンチーンチーンチーン




死ぬほど疲れました〜絶望絶望絶望絶望絶望




こう言う時ワンオペは大変です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ でもJ君は脳の病気がどんどん悪くなって行っているし、Cナ娘に協力してもらわないと私達母娘は生きていかれないと説得しなんとかわかってもらったけど、大変でした絶望絶望絶望絶望 鍵もCナ娘は全然責任感がないしめちゃくちゃうちのアパートはセンサーとかいろいろついてるハイテクな鍵で、故にアパートの鍵がめちゃくちゃ高いので恐ろしくて渡せません滝汗滝汗滝汗 Cナ娘はお勉強や運動はとてもよくできますが、生活に関する事が全く出来ないので、おそらく同年代の子供達に比べて何年も遅れていると思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 忘れ物をしないように準備確認をするなんて絶対にできないし、電気やエアコンを忘れずに消すという事も出来ないし、汚れた衣類を綺麗に洗った衣類に混ぜたりと平気でするしポケットに何か入っていても平気でボトムスを汚い洗濯物が入ったカゴに放り込んだり、とにかく無責任なので、小1の子でも責任持って鍵を持って鍵っ子とか巷にはいますが、ずーっとそういう子より大きいお姉さんなCナ娘ですが、そういうことが全く出来ないのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 見学に行った塾の先生曰く「お母さんに極度に甘えている」とのコメントでしたが、なんでそんなに今我が家はJ君が脳の病気で大変な状況なのに、全くお手伝いもせずこういう風に自分でできる事を一切せず甘えてばかりで働いているCナに余計な仕事を増やしたり余計な苦労をかけようとするのか理解不能です絶望絶望絶望 そういうことも厳しく注意していますが、理解してもらうのが本当に大変です絶望絶望絶望 思春期だからホルモンの関係もあるのか???Cナの前では疲れたの連発で昨日最寄り駅で待ち合わせしたら帰り道寝ながらすごく疲れたふりして歩き続け家に帰ってきたらピンピンしているし絶望絶望絶望 




そしてお腹がぺこぺこで眠かったのでCナ娘は怒り狂っていたのですが、Cナが早く帰れない時のために結構な額のお金をあげていたから何か買って食べて待っていればいいのに絶望絶望絶望絶望とも思いました絶望絶望絶望Cナが働き出す前は毎日のようにお友達とどこかへ学校帰りに出かけて行き、家に帰って来るのが8時PMとか時には11時PMとかになりムキームキームキームキー Cナ当時毎日怒り狂っていたのですが、働き始めたら毎日めちゃくちゃ学校から早く帰ってくるCナ娘。。。チーンチーンチーン なぜなのでしょうかチーンチーンチーン




もう今日は長時間働き、午前中はお客さんさん方からお褒めのお言葉の嵐&ありがとうの嵐で良かったのですが、午後途中からかなりタフな1日になりチーンチーンチーン 




疲れ果ててしまい、何も作る気力も体力もなくなりおうちに帰る前に毎回お馴染みCナの趣味であるセールの食べ物を買ってきましたラブ爆笑ハートハートラブラブ




今日はお寿司です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




Cナ娘には、ヘトヘトでお写真撮るの忘れましたがマグロお寿司パックと、このホタテパックを半分にしてシェアしました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ これはそのパックの半分の量のCナの分ハートハートラブラブラブラブ Cナ娘は美味しい美味しいとマグロセットもホタテのお寿司もパクパク食べて大好きなシジミのお味噌汁も飲んでご機嫌が治り、今日学校であった事などをベベラベラ話してくれました〜ラブ爆笑ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ



ご機嫌が治ってほっとしました〜滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセハートラブラブラブラブ


ずーっと怒り狂っていて大変だったのでチーンチーンチーン お仕事して疲れて帰ってきたのに夕ご飯のお買い物までして重いもの持って帰ってきて怒り狂われるこの辛さチーンチーンチーンチーン




今日のCナの運勢なんですが、全く全然当たっていません。。。。絶望絶望絶望絶望 一体全体なんなのでしょうか???? 毎回毎回ここの占いで1位になるたびに最悪な事がいろいろ起きますガーンガーンガーンガーン




それに1位の割には悪いことばかり書いてある気がするのですが、一体全体なんなんだって言う感じですムキームキームキー




でもセール品でしたがお寿司はフレッシュでとても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



日本に住む最高の贅沢かな??ハートハートラブラブと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 海外のスーパーでセールのお寿司は怖くて買えないし、すごく法律が厳しい先進国ならまあありかなと思うけどそうじゃなかったら恐怖すぎるし普通のお値段のお寿司ですらご飯がバリバリとかで美味しくないものが多いです不安不安不安不安




日本に住めているからセール品でも美味しいフレッシュなお寿司が食べられる、ここはすっごく感謝しています酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



数日前の夜お仕事でとても疲れたので、また外食して来ました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


すぱじろうで大好物のナスとモッツァレラチーズのパスタセットです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




Cナ娘はジェノベーゼを食べていました口笛口笛口笛 携帯を見ながら食べていたのでCナが注意しながらムキームキー


このナスとトマトとモッツァレラのコンビネーションとても美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



最近タフな事が起こり出してからお仕事が大変ですが、まだ良い事の方が多いので、お仕事出来て感謝しながら働き続けたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ 今日Cナが取り組んだお仕事がかなりタフなお仕事だったので同僚のみんなからめちゃくちゃ優しい労いの言葉の嵐をかけてもらい今日はCナ職場で涙を流して泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 人の優しさって本当心に沁みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き Cナも誰かを優しさで泣かせられるようにもっと頑張りたいです!!!!




ティーネイジャーの激しいローラーコースターのように変化する機嫌と無責任さに振り回される時間の方が今のところお仕事の辛さよりCナにとってはとっても辛い事なので悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい 言うこと聞かず身勝手な言動ばかりされる事が特に疲れている日は本当に辛いです悲しい悲しい悲しい悲しい 今月は母の日とCナのお誕生日があったのでCナ娘はCナに気を遣って一瞬言うことを聞いてくれましたが、基本反抗期なので全くCナのいうことを聞かないですチーンチーンチーンチーンチーン


そして昨日のランチはドンキホーテで買ったお得なカツ丼を食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



卵がトロッとしていてお肉も柔らかくて温めて食べたらとても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



こうして見てみるとお料理大好きなCナが全くお料理を最近していなくてストレス溜まります〜チーンチーンチーン





早く時間に余裕を持ってお料理前みたいにできるようになりたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




お料理ってやっぱりすごく楽しいし、買ったり外食の誰かが作ってくれたものもすごく美味しくて楽しいけど、毎日毎回続いちゃうと自分が作った物を食べたくなっちゃいます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い ないものねだりしすぎですかね???滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ