こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 朝まず最寄り駅からの電車はそんなに混んでいなかったのですが、乗車していたお客さん同士??で何かあったみたいで驚き驚き驚き 少し遅れて出発しました驚き驚き 前も最寄り駅で電車に乗ったら、電車が遅れて来て、いくつか前の駅でお客さん(乗車してた人たち)同士が喧嘩をしていたみたいでガーンガーンガーン 電車が遅れて来たのですが、痴漢が出て「痴漢です!!!」って変態を突き出したのかな???




と想像しちゃったけど、Cナも、


痴漢被害が凄まじいしゲローゲローゲローゲロー



だから痴漢を「この人痴漢ですムキームキームキー!!!」と警察に突き出す事って、駅のスタッフさんでも良いけど、自分が遅刻するだけでなく、電車を遅らせて多くの方々に迷惑をかけるのもCナ嫌なんですよねチーンチーンチーンチーン 1番悪いのは痴漢ですがムキームキームキー そう言う痴漢したらどれだけの人に迷惑がかかるか痴漢は考えているんですかね???ムキームキームキー




それかただ乗車してた誰かがただ喧嘩していたのかもですがチューチューチュー J君も脳の病気を発症してから、元々めちゃくちゃ穏やか〜な人だったのですが、人格が変わってしまい、電車の中で突然怒り出し、自分よりも背が低い弱そう〜なおじさんに対して怒り出した事があったんですポーンポーンポーン 最初それを見た時、当時は「なんでそんなに怒っているんだろう???」と思ったけど、J君は徐々にだったので最初わかりにくかったのですが、物を盗られたと言うようになって、最初の頃そう言う電車に乗っていた弱そうなおじさんとか、他の人にもそうだけど自分より弱そうな人が物を盗ったとよく言い出し、電車の中で喧嘩をするようになったんですガーンガーン その頃からどんどんおかしくなって行って、もちろんCナにも盗るわけない物を盗ったと暴力を振るうようになったし、Cナ娘にもガーンガーン でも全然その事を覚えていないんですガーンガーンガーンガーン



なので一見見た目は普通の人でも脳の病気でそう言う妄想をしちゃう人っているから、病識がないとなおさらだし、電車に乗る時ってきおつけないとな〜って思っていますチューチューチューチュー 脳の病気でそう言う状態になるとロジカルに理性を持って考える事が難しくなるから、どうなって行くかと言うと、動物みたいになって行くんです不安不安 なので攻撃の対象は自分より力で弱い生き物が対象だから、動物の本能なのか、絶対自分より大きくて強そうな生き物は対象にならないから、結局危ない目に合うのは非力な女性や子供、それからJ君が怒っていた弱そうな小さいおじさんとか滝汗滝汗滝汗 体格ってすごく関係するんだなって思いました真顔真顔真顔 Cナもこんなにしょっちゅう痴漢にあっているのは背が小さいからかもしれないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 170cmぐらい身長がある女性だったら痴漢のターゲットになってなかったんじゃないかなあと想像しています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




昔読んだ本で、人間って言うのはまず、生まれてから子供の頃公園のお砂場でジャングルの法則っていう弱肉強食を学ぶってCナが尊敬するドクターシアーズの本に書いてあったのですがチューチューハートハートラブラブラブラブ このドクターの本によると、お砂場で小さい子同士で揉まれるってすごく大切な人生経験だそうです!!!





ジャングルの法則を知るって本当大切だな〜ってCナ思ってて、頭がおかしい人に何か危害を加えられても、結局日本の法律だと裁判で負けちゃう事が多いから、世界一強いアメリカの米軍でもこの教えがあるそうで、米軍エリート幹部候補生だったお友達が言ってたけど、危険を察知したら、



「Just Leave!!!(とにかくその場を離れろ!!)」



と言う意味なのですが、生きて行くためには変な人がいたらとにかくその場からスラコラさっさと退散するべき!!!って思っています真顔真顔真顔!!!それもジャングルの法則の一つです!!!





今朝も変な痴漢がいたんですガーンガーンガーン 乗り換えをした後激混みなたまたまCナダメダメで車両に乗ってしまい、女性が3〜4人並んでいたから良いかなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと思ってそこに並んで乗ったらやっぱり今朝も変な男の人がすごい勢いでCナの後ろにやって来てガーンガーン




今日のキモい人は、4〜50代ぐらいの痩せ型のヨレヨレのカジュアルなチェックのシャツ&ジーンズを着た白髪混じりのおじさんでしたポーンポーンポーン 最近の痴漢は20代から30代前半の若者が多かったので、すごく珍しいです!!びっくりびっくり!! 




で、そのキモおじさん何をしたかと言うと、最初はCナに向かってすごい勢いでやって来て、でも激混み車内では後ろをサッと向いてCナと背中合わせになったんです真顔真顔真顔 良かった〜これでお尻は触られないな爆笑ラブハートハートラブラブピンクハートと思ったら背中をぴーったりCナにくっつけてきて、おじさんの細い背中の感じがCナ自分の背中でわかってゲローゲローゲローゲロー あまりにも気持ち悪いので背中に持っていたカバンをグイグイ押し付けておじさんとくっつかないようにしましたムキームキームキー で、人々がどどーって降りる駅があり、そのおじさんも降りてくれるかなあと思いながらシートがある、ドアから離れた方にCナそう言う場所の方が空いているから向かって行って手すりに掴まって立っていたらチューチューチュー




そのキモおじさん降りる人たちがいるから一旦降りてみんな降りたら中に入ればいいのに(Cナはサッと降りる人の波に揉まれず中の方に入れたけど、おじさんは真ん中の方に人の波に飲まれて行き一旦人が降りるエリアにいました真顔真顔真顔) でもすぐCナの方にグイグイやって来て、通常は前に席があって手すりに掴まって立つ人って席の方を向いて席と向かい合わせに立つんですチューチューチュー 




なのにそのクソキモおじさんは、手すりに掴まりながら何を思ったのか、Cナの方に全身を向けて手すりに掴まって立ったんです!! Cナのすぐ隣でゲローゲローゲロー 他にもスペースが少しあるのになぜかおじさんの後ろは男性しかいなくてどうしても女性の方(Cナ)を向きたかったみたいでゲローゲローゲロー みんな前を向いて立っているのにそのおじさんだけおかしな立ち方ですが、しかも激混みじゃなかったからもう少し離れてくれたらいいのにピトーっとくっついているわけでもなく、でもかなりそばでただCナ側を向いてキモいだけなので誰も何も言わずそのまま電車は走り一駅分CナはそのキモおじさんにCナのにおいをかがれジーっと見つめられ超絶気持ち悪い不快な一駅分を過ごしまたゲローゲローゲローゲロー 本当朝っぱらからクソ気持ち悪かったですゲローゲローゲローゲロー



次の駅に着いたら降りる人たちがいたので、降りるふりしておじさんから離れてドアエリアを挟んで数メートルの反対側の椅子と向かい合わせの場所に走って行き、とにかくおじさんから離れたくて、離れた場所で手すりに掴まったら、おじさんはCナがいなくなり周りは男の人だらけだったのできちんとシートと向かい合わせに立って手すりを握ってなんでCナは移動したんだろうとじろじろ見ていましたゲローゲローゲロー




本当に気持ちが悪かったですゲローゲローゲロー





でも場所をすぐさま移動した事で、キモおじさんから離れられたし、その後は快適な電車内でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ジャングルの法則&アメリカ軍の教えが役立ちました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 





ただどうして満員電車ってCナの周りは朝から気持ち悪い人ばかりいるんでしょうか??? 普通に混んでいても良いので、普通の人のそばに乗りたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





何が1番気持ち悪いかと言うと、Cナ的に考えのですが、Cナにとってのはキモさのスケールは、




キモおじさんと背中をピッタリくっつける事 > キモいおじさんに全身を向けられ凝視されにおいをかがれる事 > 若いイケメンに正面から体当たりされる事 > 若いサラリーマンに下着をずらされ胸を腕で揉まれる事 > 若い学生に背中で胸を揉まれること > 若い背が高い清潔感のあるイケメンにピッタリくっつかれてじろじろ見られること





こうして見ると毎日毎日違うタイプのチカンがいて同じタイプは全くなく、これが美味しいご飯だったら(バラエティに富んだお食事ハートハートラブラブラブラブ)どんなに素晴らしい人生かって言う感じですが、





やっぱりキモさの最強はキモいおじさん(不潔っぽい)で、キモさを感じた背中と背中が触れ合ったエリアも大きくゲローゲローゲローゲロー イケメンはキモい事をしてもイケメンであるって言うことはキモさを弱めるって言うか、イケメンはやっぱりとくなんだな〜びっくりびっくりびっくりびっくりって思いましたびっくりびっくりびっくり






やっぱり清潔感って大切だし、若いお兄さんだってCナみたいなおばさんがそばにいたらキモいって思うと思うので、清潔感をきちんと持って、できるだけ綺麗にできるように身綺麗を心掛けたいなって自分の経験から思いました〜爆笑ラブハートハートハートラブラブ






痴漢でこんな分析とかしてるCナも気持ち悪いですがゲローゲローゲロー 分析し戦略を立てる事で(ジャングルの法則&アメリカ軍の教え)、痴漢被害を無くし少しでも快適な朝にしたいです!!!!真顔真顔真顔!!









キモい話をし続けて書き忘れそうになりましたが



渋谷のデパ地下


で買ったなだ万のお弁当本当に美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





これだけ買ってこのお値段と超絶お得ハートハートラブラブラブラブ



オレンジもめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ お得に美味しいお弁当食べられると痴漢ストレスを忘れられるぐらい幸せ感に満たされます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ 実際にはキモすぎて忘れられないですがゲローゲローゲローゲローゲロー