こんばんは〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ




今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今朝の通勤では痴漢がいなくて、Cナが乗った電車の周りには女性が多く、すっごくラッキーな通勤時間でした!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ 4月は女性を電車内でほぼ見たことがなかったのですが、5月になって女性を多く見かけるようになり、どうしたんだろうびっくりびっくり!!ハートハートラブラブラブラブ すごく嬉しい!!ハートハートラブラブラブラブと思っています!!ハートハートラブラブラブラブ たまたま偶然じゃなくて通勤時間帯は女性が周りに多いと嬉しいです!!ハートハートラブラブラブラブ




でも今日は少し寂しい気持ちになってしまいました悲しい悲しい悲しい




なぜかと言うと、お仕事帰り、Cナ職場からの電車をとある駅でCナの最寄駅に行くために乗り換えをするのですが、乗り換えの駅で、




と〜っても仲良しそうで手を繋ぎながらバイオリンを背中に背負ったママさん、そして制服を来ていた娘さんを見かけましたポーンポーンポーンポーン お母さんの背中にはおそらく娘さんの習い事用??なのかバイオリンのような楽器のケース、駅内で仲良さそうにおしゃべりしながら歩いていらっしゃいましたポーンポーンポーンポーン!!!





だから「いいなあ〜悲しい悲しい悲しいハートハートラブラブラブラブ いいなあ悲しい悲しい悲しいハートハートラブラブラブラブ 仲良し母娘憧れる〜悲しい悲しいハートハートラブラブラブラブ




と羨望の眼差しでジーっとその母娘を見つめてしまいました悲しい悲しい悲しい




Cナなんて毎日毎日


クソババア⭕️ね!!!!



と言われているのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




それだけでなく、毎日毎日「クソババアキモいんだよ!!キモっ!!!




と言われ続けていて、手を繋ぐなんてとんでもないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





Cナ娘が何かすごく欲しい物があって買って欲しいとき



だけ




ママあああ〜〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハートラブラブ 大好き愛してるとハグしてきて甘えて、お買い物する直前だけ一瞬だけ手を繋ぎますが🫶🫶🫶🫶🫶






それ以外の瞬間はCナはCナ娘にとっては💩💩💩💩💩






より汚い気持ち悪い存在だそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





Cナ娘はとても意思が弱くお友達の影響を受けまくる子なので、仲良しのお友達が彼女のお母さんをバカにしまくり、毎朝お母さんに朝起こされると




クソババア死ね〜ムキームキームキー!!!!





とお母さんにつかみかかって行き、暴言を吐きまくり、Cナ娘にもその子が自分の母親を侮辱し死んで欲しいと毎日毎日毎日言いまくっているので、Cナ娘も影響を受けてそう言う感じになって来ました悲しい悲しい悲しい





そんな暴力的な子ならお付き合いして欲しくないなとCナも思ったのですが、Cナ娘にその子はいじめっ子なの??と聞くと、Cナ娘にはとても優しくすごく良いお友達だそうで、だったらCナ娘の幸せのためにその子とのお友達関係を尊重しよう!!ハートハートラブラブ





とCナ思ったのですが、その影響で暴言の嵐です絶望絶望絶望絶望 それに髪を染め出し、朝は厚化粧しようとし、スカートをめちゃくちゃ短くして出かけて行って、そう言う風になる友人関係はいかがなものかと思うのですが、Cナ娘は、J君が脳の病気になり、お父さんが育児に積極的で良いお父さんがいる子とあまり仲がよくなくなり、お父さんがお母さんを侮辱するおうちとか、お父さんが海外にずっと住んでいて子供とお母さんだけが東京に住んでいるとか、お母さんがお父さんを毛嫌いしていてお父さんは単身赴任しているとか、だんだんそう言うおうちの子達と仲良しになって来て、J君が脳の病気だからCナ娘は寂しいのかなあ???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と思ってお友達関係には全くCナが口を突っ込まないようにしていて自由にさせていますが、そう言うおうちはやっぱり反抗期が凄まじかったり、お母さんに特に暴言を吐きまくったりするので、Cナ娘も影響を受けて来て本当にCナは辛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





出来たら家庭円満で、お父さんとお母さんがお互いを尊敬し合って、愛があるおうちの子と仲良くして欲しいですが、なかなか難しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 





J君の病気はきおつけていたら防げた病気だとCナは思っているので、Cナ口うるさくJ君にいろいろ病気になる前に言っていたのに言うことを全く聞かずどんどん病気が進んで行き別人格になってしまい、言うこと聞かなくなった時点ですでに病気がかなり進行していたのかもですが絶望絶望絶望絶望絶望絶望 家族性の遺伝ももちろんあると思うけど、彼の兄弟も若い頃脳腫瘍が出来きて手術したりしているので、脳に異常が出やすい家系だからこそ注意して欲しかったのに絶望絶望絶望 脳に異常が出る前に心臓部にまずJ君の場合重篤な病気が出てガーンガーンガーン これも彼のお母さんが心臓が悪くて遺伝だと思うのですが、そう言うのも大丈夫大丈夫と聞く耳持たず、すごく悪くなってしまい結果脳に異常が出たしガーンガーンガーンガーン




Cナの家系ってそう言う病気の人が誰もいなかったので、まさかこんなにいろいろ身体がぼろぼろになるような病気になる人がいるって最初理解するのが大変で、昔はJ君はとても健康だったから心臓が止まると脳に異常が出るってCナは全く知らなかったし、ずーっと自分が健康で、家族も健康で医療系の家系じゃないそう言う医療的な知識がかなり不足して大きくなり、大人になってもそう言う事意識しないから現実と必要な知識について行くのが大変です不安不安不安不安不安 病気の知識が増えて健康により気を使うようになりましたが不安不安不安不安






話は変わりますが、今日はお久しぶりにおうちでお料理しました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 明日はお久しぶりにお仕事お休みなのでハートハートラブラブ




ずーっとずーっと食べたかったサクサクささみカツです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




レシピは



以前と同じマヨでマリネードして自分でぶんぶんチョッパーで作ったパン粉をつけて少量の油であげました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 




キャベツの千切りは



この前デパ地下で買った


お値下げされて一個100円だったキャベツです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ 100円でめちゃくちゃたっぷり千切りキャベツが作れて超ハッピーでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ トマトは甘いトマトを400円でご近所スーパーで買ったのでちょっと高かったですが、甘くてフルーツみたいで美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 最近フルーツの代わりに甘いトマトを食べたりしていてトマト大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ 働いているしまいっかあ〜と少しお高めのでもあま〜いトマトをよく買ってます酔っ払い酔っ払いハートハートピンクハートラブラブ 頑張っている自分へのご褒美酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




今日の職場ランチはこちらのヘルシーお弁当にしました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ すっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



もちろんお値引き品酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



朝ごはんもお値引き品です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




最近お値引き品お弁当やサンドイッチを買うことに生きがいを感じています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



子供のお弁当にもお値引き品爆笑ラブハートハートピンクハートラブラブラブラブ Cナ娘はお値引き品を嫌がたので自分でコンビニで買うからお金ちょうだいと言われました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナはこう言うお弁当好きなのですがCナ娘は文句ばかり言いますムキームキームキー




でも美味しい物を食べている時はハッピーです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ