こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



昨日は寝不足続きで、子供も荒れ放題で、



気弱なポスト


をしてしまいましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今日ほんとは新宿にお買い物に行くはずだったのですが、昨日は口の中が寝不足で口内炎だらけで、今朝起きたら首の後ろがボコっと晴れていてガーンガーンガーンガーン



Cナ疲れているとリンパが腫れる傾向があるみたいでガーンガーンガーン イケメンドクターにどうしようガーンガーン



と慌てふためいて動揺して前回聞いた事があるんですが、ドクターがCナの首の後ろを触ってチェックしてくれたら、その時汗だくでCナの首の後ろがベトベトで、イケメンドクターに初めて触ってもらうお肌がベトベトの首裏ガーンガーンガーン


本当こんなかっこいいドクターに触れてもらうのにほんとベトベトで先生気持ち悪いだろうなって思う触診ですごく辛かったです悲しい悲しい悲しい ベトベトの気持ち悪いCナの首裏を触ってチェックするドクターはもっとCナより辛すぎたと思いますが悲しい悲しい悲しい ドクターは嫌な顔全くせずたくさんチェックしてくれて、気持ち悪いCナみたいなベトベトお肌も触らないとならないドクターのプロフェッショナルなところにめちゃくちゃ感動しました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラハートハートハートラブラブラブラブ




でも首裏ってもう脳なのでガーンガーン ボッコリ腫れたらそんなSillyなこと実は言ってる余裕はなくてきちんとチェックしてもらってて、ドクターがチェックした時はボッコリがなくなっていて、「朝ボッコリしてても後でなくなっているのなら問題ないよ」と言われ放って置いたんですが、今朝疲労困憊でまたボッコリができていて、でもしばらくしたらまた消えていました不安不安不安不安




帯状疱疹なのかなあ??? またドクターのオフィスに行くので聞いてみたいと思います不安不安 本当脳のそばが腫れると怖いです不安不安 J君も脳の異常で別人になってしまったので、脳に出る異常っていろいろな障害を起こすからCナは病気の中で1番怖いと思っています悲しい悲しい悲しい




そんな睡眠不足すぎて忙しくて身体のあちこちが悲鳴を上げていて、子供もCナが忙しいのを感じとって泣き喚くし、この子供大暴れ原因はずーっとCナが


子供の悪事を戒めるためにCナが子供に貸しているiPhone



をまだ見つけられないことに起因しているんですが、子供が早く探せ探せとCナが忙しくて睡眠不足毎日2時間続きで時間がある時に細切れに寝ようとしても叩き起こしにきて、泣き喚いて大暴れするのでチーンチーンチーン




それが本当に心底ストレスで、体力限界の時ってほんと言うこと聞かずもう大きいのに大声で泣き喚いて大暴れするCナより背が高い娘を捨てたくなりますチーンチーンチーンチーン



睡眠時間極限状態で、深い眠りに入ったのに叩き起こされるって戦争中とか怖い国の拷問であるそうなのですが、Cナここのところ子供が家にいるとそう言う状態で毎日が拷問って感じだったので、




口の中口内炎ばかり、首の後ろのリンパ腫れまくり、ついでに心臓までドキドキしてきて昨日の夜は吐きそうになってきてゲローゲローゲローゲロー




今日は本当に限界を感じ、本当は新宿にお買い物に行きたかったけど、お買い物なんて悠長に行かれず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ加えてCナ昨晩子供にこんなことばっかりしているのならもうママも限界だから児童養護施設に行ってもらうよときつく行ったので、今朝は寝ている時全く起こされず、加えてお昼寝もできたので、全ての恐ろしい症状から回復する事ができました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




加えて大好きなママ友とラインでビデオコールの長電話をして、そのママさん大阪出身で本当ユーモアのセンスが面白くてゲラゲラ笑い転げたら身も心も健康になった感じになってすごく嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




やっぱり、よく寝る、よく笑うってめちゃくちゃ健康に大切ですね!!!??? よく食べるも爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ寝不足の時も少しでも時間があるとゲラゲラ笑ってしまうブログは限界の時も読んでいて、精神的健康をいただいています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ ユーモアのセンスある人が本当に大大大好きです爆笑ラブ爆笑ラブハートハートハートラブラブ




それにしてもCナの反抗期娘はCナが忙しくなると、ほんとに不安定で、今日もCナがたくさん寝てスッキリし、ママ友と喋り終わった後また大暴れし大泣きし、ママ友がいるとママ友の自分の悪事がバレることを極度に恐る外では優等生ちゃんなので、早く早くiPhoneを見つけろと第三者がいなくなるとまるで薬物中毒者のようですムキームキームキー Cナ娘の学校はうち以外大金持ちしかいないので子供達はみんなiPhone持って使っていますが、ブログをチェックすると中学受験をしているような公立小学校の高学年の子はまだ結構キッズ携帯使っているようなのですが、たまたまうちの子がいる環境が恐ろしい金持ち集団でみんな保護者の方々が子供に最新のiPhoneを買い与えているだけで、だったら公立の学校に行ったら同じような年齢の子達はキッズ携帯の方が多いんじゃないかな???なんてよくわかりませんが想像してますチューチューチュー 習い事が同じで公立の子供や、名門校桜蔭に行っている子も近所にいるのですが、うちのドラッグアディクト状態なCナ娘は今日も泣き喚きながら「みんな持ってる!!!」「公立の子達もみんなiPhone最新を持ってるんだから!!」「桜蔭の子だって持ってる!!!「私だけ!!私だけが持っていない!!!!と大泣きし大暴れし泣き喚きますが、そんな中学受験させる親御さんや桜蔭のように東大医学部行くような子達が行く学校の子供が中毒になりやすいiPhoneなんて持たせるのかな???と不思議でならないですムキームキームキー




まあうちの中毒な子がiPhone欲しさに泣き喚いて言いたい放題いるだけですが、本当親にとってこれほどストレスなことはないですね!!! うちの子みたいな周りの子に影響されやすく自分というものがなく、中毒になりやすい子は泣き喚いて大暴れすればなんでも自分の要求が手に入ると思っているので、第三者がいるときは大暴れしないですが、Cナと2人きりのときはもうCナよりも背も高いし何をしても良いと思っていて、ほんと何時間でも泣いて喚いて大暴れして、ほんと気が狂いそうになるし、Cナ今年バセドウ病、喘息の診断を受け、首の後ろのリンパは腫れて、口の中は口内炎だらけチーンチーンチーンチーン



スマホって子供が小さいうちは中毒性が凄まじいので、その子の性格に本当よるんですが、うちの子みたいな、Cナはあまりの大暴れ状態不安定状態に子供の発達障害を最近疑っていますが、ドクター達の前では全く正反対の優等生言動をするので「Cナ娘ちゃんはすごく優等生」って言われていますが、うちの子みたいなタイプはスマホほんとに危険だと自分の身体がボロボロになってCナ身を持って証明できます!!!!




子供が不安定な要素の一つに、お友達との関係性もあるんですが、Cナのとても幸せに見える大金持ちのママ友さんが方いらっしゃるんですが、その家の子たちも荒れに荒れ放題で、思春期って本当に大変で、そのママ友は朝起きたら子供がつかみかかってきて「死ねー!!!」「死ねー!!!」と暴れながら迫り来るそうでガーンガーンガーン うちはまだ死ね死ねはないですが、そのお宅は朝大暴れしものを床に叩きつけてコンピューターなど破壊するそうでガーンガーンガーン ホルモンバランスの関係だと思うのですが、本当不安定になりやすいし、お友達の影響をすごく受けやすいので、今ままでここまで暴れる事がなかったので、ほんといろいろ大変で、美人大金持ちママ友達も大変そうです不安不安不安 大金持ちだからと言ってもこう言うことかなりありますし、以前Cナが住んでいたJ君の社宅はパパが東大出身のおうちが多かったですが、中高校生ぐらいの男の子がおうちで大暴れし凄まじい暴力を振るっているのもかなり見てきたので(男の子が大声で叫んで窓を開けて暴れ、東大卒パパがやめろーと叫びお母さんが泣いて止めていたりなどなど)、大金持ち高学歴だからと言ってもそう言う問題もかなりCナはみてきています悲しい悲しい悲しい 




Cナが仲良しのラーメン屋さんのご夫婦がいらっしゃって、そのおうちはお子様方はもう20代に入った大きいお子さんや大学生がいらっしゃって、お姉さんがうちの子みたいな思春期の時反抗期がなかったそうでポーンポーン そこをとても心配されていましたポーンポーンポーンポーン


そんな子がいるんだ〜ポーンポーンポーンと思って、Cナ娘の周りは凄まじい反抗期で大暴れしか聞かないので滝汗滝汗滝汗滝汗



名門校に行くと反抗期がすごいのか???そのお姉さんは公立校出身なのですが、今はすごい高学歴で医療系に進まれガン研究をされているのですが、医療系に進む子って反抗期がなかったって言う人の声を聞くことが多くて、



Cナが大好なしゅんP先生



も反抗期がなかったそうで、医療系の人が病院で泣き喚いて大暴れしていたら怖すぎだしガーンガーンガーン やっぱりそちらの方名に行く子達って反抗期がなく物静かで、医療に携わる素質が子供の頃からあるのかな〜???ハートハートラブラブ 言葉で聞くだけで実際を見ないとわからないですが、うちの子の名門校の子は暴れる子が本当に多いです不安不安不安不安 Cナは子供に勉強に関して一回もプレッシャーかけたことないのですが、子供にかしていたiPhoneを見つけろとかそう言うくだらない事で暴れられて、東大や医学部へ行けとプレッシャーをかけられている子達ともう次元が低すぎるほんとくだらない大暴れなので、反抗期が終わったら穏やかになってくれることをただただ願っている毎日です悲しい悲しい悲しい悲しい 




もう別に名門大学なんて行かなくて良いし、自分の好きなことをして幸せに健康でいてくれる事が子供に対するCナの願いで大学も行きたくなかったら行かなくて良いし、ただ中毒、薬物中毒とか、犯罪に手を染めなければそれで良いと思っています悲しい悲しい悲しい悲しい iPhoneの事でこんなに暴れているので将来的に何かの中毒になりやすいのかもですが悲しい悲しい悲しい悲しい 





さて、



美容の話を少し爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




最近ずーっと寝不足で時間がなくて忙しかったので、この時短で優秀なアイテムにすごく助けられています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



KOSEコスメポート モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション

230mlで1,400円(税込) Maison KOSE価格より




 KOSEコスメポートアイテムって優秀なアイテムが多くてリピートしている物が多いですハートハートラブラブラブラブ

 

1本で化粧水、美容液、乳液の役割を果たしてくれるオールインワンハートハートラブラブラブラブ



シワ改善、シミ対策有効成分のナイアシンアミド配合です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


そしてハリ高保湿に効くモイストリフトペプチドも配合ハートハートラブラブラブラブ


ボトルはプッシュスタイルで使いやすいですハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはこんな感じでとろみがあってベタつかないのに肌馴染みがすっごく良くて時短最高〜!!ハートハートラブラブラブラブ