ぬる~いブログ^^;
Amebaでブログを始めよう!

10月3日

パチンコで12万まけた^^;




しにそう・・・




ちなみに今日は1マンまけた・・・・・






最近まけてばっかです><









やめたいけどやめれないんですよねーw





つぎこそかーつ!!!

ケロロ軍曹w

今日、なんとな~くイオンいったらなんと!!!

軍曹がいましたよwww

思わず写真とりました^^

ちょっと嬉しかったです^^






ぬる~いブログ^^;




以上であります!!!!!

いやぁ!!これまた久々の日記です★

(ノ゚ο゚)ノ




皆さんいかがおすごしですかぁ???




寒い冬も終わって暖かくなったと思えばまた急に寒くなりましたね・・・




ホント風邪ひいちゃいますよ(;´▽`A``




話は変わりますが、ミクシィやブログなど見ているとアフィリエイトや在宅ワークなど




何やらPCを使ういろんなお仕事があるみたいですね(゚Ω゚;)




非常に興味がわいてきましたので、もしよろしければ




皆様!!!




僕にも何か稼げるいい方法を教えていただけないでしょうか???




パソコンもかなり覚えたつもりなのでそろそろ何かできるんじゃないかと思います!!




もちろん楽して稼ごうなんて思っていませんよ!!




もしお時間に」余裕のある方は是非お願いします!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ブログは更新しなくても毎日のぞいてますので




よろしくおねがいします。    では、また・・・


年末から初夢まで



去年の年末から人を殺す夢をみます・・・



人を殺す夢や自分が殺される夢は悪い夢とは聞きませんがあまり見たくはありませんね。



だから初夢はいい夢がみたいなぁ~なんて思ってたら



なんとビックリ!友人が病気にかかって死に掛けている夢でした(笑)



目が覚めてホントにビックリしましたよ!



新年早々なんちゅ~夢をみるんだ・・・



まぁ夢だし別にきにはしませんけど、また次の日



今度は友達と斧みたいなもので人を殺してその凶器を必死になって隠す夢でした。



あきれましたね。(゜д゜;)



と言うくだらない日記なんですがホントに新年早々訳のわからない暗い話しですいません(笑)



どうもさいごまでよんでくださってありがとうございました!!



ではまた・・・(*^ー^)ノ

石川県 観光しました



先日 石川県は能登にある千枚田とゆうところに友達といってきました!



石川県主要部の金沢からさらに北(能登半島)に車を三時間ほどはしらせたところにあります。



俗にゆう段々畑ってやつですね。







写真には写ってないんですがハート型の畑みたいなものもありました。

観光で来てる人もたくさんいました。



それにすごくキレイな所でしたよ!

ほかにもたくさん見てまわりたかったのですが時間の都合上ここだけになってしまいました。(残念)



この後は和倉とゆう所に結構有名な温泉街にある温泉につかって2006年の疲れを落としました☆



省略していますが実はこの日3回温泉にはいりました・・・



3回目はほとんど無理やりでしたけどね(´∀`)



と、まぁこんな感じのお正月でした!



まだまだこれから冬本番!!



さむいですが2007年もいい年になるよう皆さんがんばりましょうね!!



あけましておめでとうございます☆

これまた久しぶりの日記更新です!!



いよいよ2007年になりましたね! 年末に買った宝くじも見事に外れてしまい



これからの人生をどうしようかと日々なやんでいます・・・汗



今年は自分のなかでいくつかの目標をたてて一つ一つ実行していこうと考えています。



今年の4月で26歳になっちゃうので「そろそろ大人になろうかな」なんて考えちゃいます・・・



遅いですけどね( ・c ・)



とりあえずこれからは日記もたくさん書こうと思うんですがみなさんよんでくれますかね??



それが心配なんだよなぁ



よし!!



じゃぁ今から人気のあるブログ見て研究して僕のブログも人気がでるようにがんばろ~っと!!



それでは皆さんまたね~☆

久々の日記更新


いや~最近ホントにあついですよね・・・ 海にでも飛び込みたい気分です(汗)



夏はやっぱり開放的になっちゃいますし出費もかさむと思いません??



そ・こ・で・最近僕が助けられてるのがこれ↓





ずばり、ケータイアフィリエイトです!!!



これが結構楽しくて簡単に稼げちゃうんです(´∀`)



聞いたこと有るけどめんどくさそうと思ってる方や、ホントに稼げるの~??と思ってる方も



是非この機会にどーですか!? ってかやっちゃってください(*^ー^)ノ



稼げますよ!! 下記のURLからどうぞ~



http://ktaf.jp/


梅雨入り・・・

こんばんは★  本当は毎日記事を書きたいのですが ついついサボってしまいます・・・


はじめからそんなことじゃだめですよね(・o・)


今日は、パソコンでいろんな音楽がダウンロードできるサイトを使えるように設定していました。


もうこれからはCDを買わなくてすみます!  嬉しいです☆


ブログの事も本当に解らなくてコメントやトラックバックなんてなんのことかサッパリわかりません・・・


まずは専門用語の勉強からですね(汗)


まあ、そんな感じでこれからも楽しくやっていくつもりです。



みなさんまたのぞきにきてくださいね~(^O^)






はじめまして

こんばんは☆ 実はブログ初挑戦です!! 


まだ、わからない言葉とかもいっぱいでかなりチンプンカンプンですががんばって覚えて


楽しくやりたいとおもっています(´∀`)


みなさんこんな僕ですがつきあってやってくださいo(^-^)o