あけましておめでとうございます☆
これまた久しぶりの日記更新です!!
いよいよ2007年になりましたね! 年末に買った宝くじも見事に外れてしまい
これからの人生をどうしようかと日々なやんでいます・・・汗
今年は自分のなかでいくつかの目標をたてて一つ一つ実行していこうと考えています。
今年の4月で26歳になっちゃうので「そろそろ大人になろうかな」なんて考えちゃいます・・・
遅いですけどね( ・c ・)
とりあえずこれからは日記もたくさん書こうと思うんですがみなさんよんでくれますかね??
それが心配なんだよなぁ
よし!!
じゃぁ今から人気のあるブログ見て研究して僕のブログも人気がでるようにがんばろ~っと!!
それでは皆さんまたね~☆