石川県 観光しました | ぬる~いブログ^^;

石川県 観光しました



先日 石川県は能登にある千枚田とゆうところに友達といってきました!



石川県主要部の金沢からさらに北(能登半島)に車を三時間ほどはしらせたところにあります。



俗にゆう段々畑ってやつですね。







写真には写ってないんですがハート型の畑みたいなものもありました。

観光で来てる人もたくさんいました。



それにすごくキレイな所でしたよ!

ほかにもたくさん見てまわりたかったのですが時間の都合上ここだけになってしまいました。(残念)



この後は和倉とゆう所に結構有名な温泉街にある温泉につかって2006年の疲れを落としました☆



省略していますが実はこの日3回温泉にはいりました・・・



3回目はほとんど無理やりでしたけどね(´∀`)



と、まぁこんな感じのお正月でした!



まだまだこれから冬本番!!



さむいですが2007年もいい年になるよう皆さんがんばりましょうね!!