年末から初夢まで
去年の年末から人を殺す夢をみます・・・
人を殺す夢や自分が殺される夢は悪い夢とは聞きませんがあまり見たくはありませんね。
だから初夢はいい夢がみたいなぁ~なんて思ってたら
なんとビックリ!友人が病気にかかって死に掛けている夢でした(笑)
目が覚めてホントにビックリしましたよ!
新年早々なんちゅ~夢をみるんだ・・・
まぁ夢だし別にきにはしませんけど、また次の日
今度は友達と斧みたいなもので人を殺してその凶器を必死になって隠す夢でした。
あき れましたね。(゜д゜;)
と言うくだらない日記なんですがホントに新年早々訳のわからない暗い話しですいません(笑)
どうもさいごまでよんでくださってありがとうございました!!
ではまた・・・(*^ー^)ノ