2013年3月8日(金)10時~14時


市政記念館で行います、Metel cafe主催?


おさんぽカフェ♪


出店者さんも集まって、そろそろお知らせやらチラシやらをと動いてるとこです^^



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」

コンセプトは上のとおり!


「いろんなお店を見ながらお茶して、おしゃべりして楽しく遊ぶ」


出店してるお店さんも自由にバタバタしてるかなと思いながらですww



さて!気になる出店者さんです!!



薬膳カレー veggyマサミチ 


フード&スイーツ あけぼのフェニックス 


チェルキー&雑貨 エコビータ  


おせんべい 布一屋  (大阪からやってきてくださいます)


アイスクリーム クロオカアイス  (KTR岩滝口の近くにある有名アイス屋さん)


自家焙煎コーヒー Metel cafe




プリザーブドフラワー clover craft 


小物たち u.fu.fu  (残念ながら欠席です)


大人服&雑貨 Moon drops 


フラワーアクセサリー YOU  


消しゴムハンコ Green Room


かご&バッグ MOA


dog goods MARIN  


小物たち nobinobi  



耳つぼジュエリー ソワン  


アロマ MAHANA  


カラーセラピー Felice  


タロット skip  


クレイ&アロマ ラベンダーハウス  


パワーストーン rough&laugh


アロマ 森の泉  


カードリーディング デザートローズ  



22店舗さんです^^


飲食スペースの隣に、キッズスペースを作ったりしようと思っています^^


あ~~楽しみだなぁ♪



あっ!上記の店舗さん・・・もしリンク先が違ったら教えてください。。。


それとか、失礼なことに「私の載ってへん!」ってときもすぐに連絡ください。。。



チラシももうすぐ出来上がり、あちこちに置いていただく予定です♪


また少しずついろんな情報をアップしていきますので


おさんぽカフェ情報もお楽しみに♪♪




自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
女の子が歩いてるとこが市政記念館入り口で、このままの配置のブースです^^