やさしいきもち

この娘がきてくれたから。
o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:.。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

京都の司会者&ラジオパーソナリティのKAORIです。
現在妊娠7ヶ月(26w6d)で、年内を目処にお仕事調整中。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

{1DA62007-3462-431A-80E6-213D7E25F2D3}

まさかのバースディサプライズ❣️

この日はいつもお世話になっている人気の癒し系整体サロン☆ソラチネの聡子さんに小浜に連れて行ってもらっていたのです。

車でお迎えに来てくださって、そのまま運転してくださり、海沿いを走る道中ずっとおしゃべりを楽しみました。

{78226FDF-B66C-426B-B8CB-96A9EF0D966D}

はじめに神社で参拝をして…
{8E8A466D-EF24-4831-9AE7-DF39C3AC97AC}

向かった先は、聡子さんいきつけのこちら。
{C6603D1D-7EA0-4A5B-985A-D7D6341CA8A7}

アトリエドドさん。

この日は定期的に開催されている島光さんのごはん会の日。
{C8D65B03-FA76-453C-BFE3-B1F215CEC40C}

『冬を迎えるカラダ整えごはん』
頂きました〜〜♡

厳選された食材がこだわりの調理で丁寧に盛り付けられていていて…

う〜〜ん♡身体に染み渡る美味しさ、幸せ。

{4A205253-6802-442A-B4C1-C26B6AD23EB0}

アトリエにはオーナーさん自作の帽子やあったか小物、陶器が展示されていました。

私は人生初⁉︎のレッグウォーマーを購入しましたよ。

{0524974A-B487-41B1-94D4-F629995B83D8}

あったかくてやさしい空間でした。

続いて向かった先は、こちらも聡子さんの行きつけのお店、私も大好きなグリーンカフェさんへ。
{EBF6D3BC-0746-455E-8390-25103CE6619A}

ここで驚きのサプライズ作戦が待っていたのです♫

『お誕生日おめでとう〜〜♡』

聡子さんはこうやっていつも私のことを(きっと関わる全ての人を)大切にしてくださいます。

浴衣の楽しみ方や神社との付き合い方、今回は小浜の魅力まで…様々なことを教えてくださいます(*´꒳`*)

聡子さんは人気の整体師さんで、足育講師さんとしても引っ張りだこですが
(詳しくは聡子さんのブログから見てね)
それはきっと技量にとどまらない、人としての温かさや優しさがそうさせるのだろうといつも思うんです。

この日も聡子さんから、たくさんの愛とやさしさを受け取りました。
{91C7B78E-D06C-4E5B-A979-4B3319D75521}

やさしくされること、普段なかなか受け取るのは難しいけれど、
お腹の中にこの娘が来てくれてから、周りの人からのやさしさをたっぷり受け取る事が出来るようになった気がします。

それまでは、相手に気を遣わせてはいけない、とか、自分が尽くしてなんぼ、と思うタイプだったので、自分が受け取るなんてもってのほか…だったのですよ。

今は1人でできる事がとても限られているので、周りの方の善意をありがたく受け取らざるを得なくなり、強制的に⁉︎受け取れるようになったのかな。

本当にこの娘が来てくれたことで私が受け取ったものは計り知れません。

その大きなひとつは、私が私を信じられる事

私はずっと自分に自信を持てずにいました。

いくら自分を磨いても、何かを身につけても、賞賛の言葉を頂いても、愛する人に愛していると言われても…自分を信じる事が出来なかったのです。

それがなぜなのか、ずっとわかりませんでした。

誤解を恐れずに書きますが、この娘が宿ったことで、その戸惑いや不安の中で同時に、自分がいつのタイミングから私を私として…特に女性として肯定出来なくなっていたかに気づく瞬間があって。

ある方の言葉で目が覚めたようにわかったんです。

…この事はまた折にふれてお話しできたらと思います。
{8EB951D7-F44A-4AC7-89FF-3C274EBE0154}

聡子さん、いつもやさしいきもちをありがとう(*´꒳`*)

KAORI♡

私の声はここから聴いてね↓↓↓
【FMまいづる】
月 10時〜11時/15時〜16時
火 10時〜11時
※いずれも生放送です♫
【司会&講師業は年内をもって休業させて頂きます。
   復帰は来年9月を予定しております。
   9月以降の司会&講師依頼につきましては、6月頃改めてご案内させて頂きます。
   ※詳細はこちらの記事をご覧ください】

AD