雪に加え、子どもたちの代休も重なり
本日、臨時休業させていただきます。

久しぶりの雪、
自宅の雪かきと店駐車場の雪かきは
ホントにキツいです(´Д`)

みなさま、風邪などひかれないように
ご自愛下さいね!
AD

★サイトリニューアル★

テーマ:

~謹んで新春のお慶びを申し上げます~

 

Clover Craft河井です🍀

ご挨拶が遅くなりましたが、

本年もクローバークラフト・日本アイシングクレイ協会ともに

どうぞよろしくお願いいたします。

10日より通常営業させていただきます。

 

28日より休業しておりますが、

元日もパソコンぽちぽち。

帰省や家族旅行の合間、隙間時間にほったらかしだったサイトのリニューアルをしました。

http://www.clovercraftcf.com/

トップページには、プロのフォトグラファーさんの写真を使って

それだけで素敵^^と自己満足してます(笑)

(花かんむりはクローバークラフトのレンタルアイテムですよ)

 

今年はなかなか手をつけられずに後回しになっていたことに

しっかり取り組んでいこう!と思っています。

 

それから、お店の2階を使っていた人が出たので、

空きスペースとなってしまい、どうしようかな~と悩んでいたのですが

お部屋を整えて、サロンとして使っていただける空間にする予定です。

できれば1月中には準備を終えたいところですが・・・

退去の状態がよくなかったので、少し時間がかかりそうな^^;

今日もおそうじ頑張ってきたので、素敵癒し空間に変身させて

たくさんの方に利用していただけるようにしますね♪

 

http://www.clovercraftcf.com/

リニューアル後のサイト、ぜひご覧ください♪

 

 
 
 

 

AD

年末年始休業のお知らせ

テーマ:
こんにちは(*^^*)
クローバークラフトです。

先週末は、日本アイシングクレイ協会のPRのため、
関西最大級のハンドメイドイベントに出展してきました。
アイシングクレイのワークショップをさせていただいたのですが
二日間とも、ほぼ満席でお昼ご飯食べるのもやっとな
くらい。
泊まりで行ってたのですが、せっかくのハイアットリージェンシーなのに、夜は完売になった材料の補充のため、せっせとクレイと格闘するという...
嬉しい悲鳴です(*´▽`*)

何かとバタバタでブログの更新もなかなかです💧

来年は、少しブログを整理したりして、ホームページもブログも整えなくてはと思ってます。


年末は、25日26日と福岡レッスンのため出張で留守にいたします。

また、年末年始休業は

12月28日(水)~1月9日(月)

までとなります。
休業期間中は、電話は繋がりません。
メール、注文などは、休み明けのお返事や発送となります。

借りてる店舗の状況が変わるため、協会のことも含めて休業中にいろいろとプランをたてなくては。
ただでさえ頭パンパンなのに、頭が痛いですー。

アレンジは、年内のご注文はお引き渡しが来年になってしまいます。
店頭にも様々な価格帯でアレンジありますので、ぜひそちらもどうぞ♪

寒さも厳しくなってまいりましたし、皆さまご自愛下さい(*^^*)