きらとケンタ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですひまわり


先日のクララトライアルの様子を優しい
先輩ラリックさんがブログで紹介して
くれましたおねがい
さてさて少しの間、預かりっ子がいないので
アグリっ子達のアピールブログを書いていこ
うと思いますウインク


まず第一回は私の教育係でもあるまきさんち
の、きらとケンタラブ


まずはきらさんキラキラ



茨城出身の元野犬の女の子ラブラブ

なかなか写真を撮らせてくれないし、

撮らせてくれても渋い顔グラサン

まきさんちに来た頃は引きこもりだったたけど、トイレ後のまきさん渾身の「うんちっち祭り」でみんなで盛り上がるのが楽しみなんだって!

⬆️おやつゲットできるからねチュー


それに犬との距離感抜群で、まきさんちの夕月さんやケンタとも上手く間に入って対応できるすごい子です!

そういう性格は天性のものだねおねがい

散歩も少しずつできるようになってきてどんどん家庭犬らしくなってるきらさんですキラキラ



そしてケンタくん

こちらも茨城の元野犬の子でした

アグリに引き出してもらいまきさんの家へ


ケンタも最初引きこもりでしたが

お部屋でお姉様方と楽しく遊ぶことも

出来ますよウインク



最近お散歩拒否してたみたいだけど、何とかまた復活したみたいねチュー

沢山の人がいるところではハァハァしちゃうけど少しずつ成長しているケンタです!

次の譲渡会は参加できるといいねグッ



きらとケンタ預かりまきさんのブログは⬇️




こんな個性的なお2人に会ってみたい方

ぜひ譲渡会に遊びに来てください照れ

個別での対応も可能ですので

お問い合わせ

お待ちしておりま〜すキラキラ





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ