こんばんは。


もうご覧になりましたか?

ちぇる子さんのブログ⬇️

今回わたくしラリックが

クララさんのお届けに

同行させて頂きましたウインク



何を隠そう我が家はダックスLOVE🩷


パナの譲渡会でチラッとお見かけしましたが

何せデコちゃん連れでしたので💦

ちゃーんとクララさんをみるのは初



我が家のタピオカより一回りちいさく

めちゃくちゃ可愛いラブ


こりゃご縁が早かったのも納得!



里親様ご家族も既にメロメロ🩷



そんな里親様が仰った言葉が

凄く心に残っていますおねがい



ラリックが

『10歳のシニアを迎えて頂き

ありがとうございます』

と言ったら

『先住犬は16歳まで一緒にいられたので

それを考えたらまだまだ一緒に

いられますもん』と!


この言葉を聞いて嬉しくなっちゃいました照れ

そして

クララさんの幸せを確信しました🩷



今回、お届けが2回目という

ちぇる子さんでしたので


少しばかり🤏先輩のラリックはグラサン

大丈夫かなと心配でしたが


拍子抜けするぐらい

ちぇる子さんは立派でした!



感極まって涙を堪えていた姿が又

ちぇる子さんの優しさが伝わり




そんな場面に立ち会えて

ラリック

素敵な一日になりましたおねがい



実は今回

クララと言えば

アルプスの少女ハイジ!


ハイジと言えば、そう!

ロッテンマイヤーさん!




そんなロッテンマイヤーな気分で

行ったラリックでしたがグラサン


ペーターくらいで


終わりました笑い泣き笑笑



クララ🩷

心配不要ですが

体調崩す事なくトライアル頑張ってね💪


仮母がちぇる子さんで良かったねウインク


ちぇる子さ〜ん

又ランチしましょうねー♪



あっ!そうよそうよ!

この幸せご利益をきちんと注入しないとね🩷

この僕ちゃんに⬇️



う〜ん💦まだ遠いかな?


トイレットペーパーの芯が

大好きなうちはねチュー


とりあえず書きためているものを

アップしてかなきゃだね❣️




家族とのご縁をお待ちしています🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ