ツバサくんのおトイレ事情 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

ちぇる子ですキメてる

みなさ〜ん!

体調崩してないですかぁ?

色々流行ってるので気をつけてくださいねひらめき


今日のお題 ツバサのおトイレ事情



ツバサは最初うちに来た時に

いきなり襖の角に足あげチッコ

床にウンチしましたが、

高反発クッションにチッコしたので

その上にシートを掛けたところ

ほとんどそこで座ってするようになりました。



その後、去勢手術してからというもの

何故だかわかりませんが朝方

父ちゃんの寝室に行って

チッコとウンチをするようになりました泣き笑い


そこでそこにもシートをしたところ

ちゃんとそこでするようになったのです👏

※父ちゃんのくっさ〜って声が

 朝方聞こえるぅ笑い泣き


今では父ちゃん部屋ではお座りチッコ

母ちゃんと寝てるソファーベッド付近では

足あげチッコしてますよ〜ニコニコ






※ご支援でいただいたシートですので

 大切に使わせていただいています!

 まだまだお勉強中ですので

 温かく見守ってくださいね🥺

 







もちろん散歩でもできますよ〜

⬆️恥ずかしい写真ですみませんニヤリ



と、言うことで、トイレに関しては

私は何も困っていませんニヤリ


少しずれてしまう事もあるけど←結構

そんなの問題無👍


できる男ツバサは

絶賛家族募集中で〜す指差し


(できないことも諸々あるよ〜🤫)







⬆️こちらにはちぇる子のみスタッフで

 参加しま〜す!



⬆️こちらはツバサ君参加しますよ〜!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m