身体能力 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

本日はツバサの身体能力について

お話します!


うちに来る前に代表から

「ダックスミックスの子で、もしかしたら

 中型犬とのミックスかも」

と、お話を聞いてたので

ダックスなら65cmのサークルで

大丈夫だろうと思っていました。


※アグリは室内フリーでお願いしますが、

 隔離期間はサークルも使用することが

 あります!


到着してサークルに入れて立ち去って

振り返ったらすでに私の後ろにガーンガーン


見た目、顔と胴長はダックス、

足は中型犬より小さめの足。


うちの妹は豆柴飼ってるんですが、

足は柴に似てるねって言われましたチュー




クルンと巻いたシッポがかわえ〜のぉ〜😍


65cmのサークルがダメだったので

80cmのゲートを取付けましたが

なんと飛び越えてしまいましたガーン

恐るべし身体能力


うちは父ちゃんと2人暮らしなので

ドアを開ける時はお互いに確認して

開けるようにしていますニヤリ




それにツバサはお留守番になったら

とにかく寂しいので

群れを呼ぶように遠吠えプラス

怒り💢の爆吠え。


そしてそこに山があるから登る

崖があるから喰らいつく

ってな感じで飛び回りますガーン


そんな子なので登っていい場所を

いくつか作って、登ったらダメな所は

要塞の如く囲っています。



⬆️1週間前までのキッチンカウンター



⬆️現在やっとここまでなりましたニヤリ

 

 




母ちゃんがご飯作る時はお利口に待てますおねがい




少しずつですがゆっくり寝て待ってる時も

多くなってきましたが

脱走、逸走、高さ対策は

絶対必要になります!



うちは毎日、今日はあんな事しでかした

明日は何をやらかすんだろうって

父ちゃんとニヤニヤしながら話てます

脱走、逸走、怪我、誤飲だけは気をつけて

細心の注意を払いながら

ツバサと共に成長できればと思っていますおねがい


応援団の皆様


どうかツバサに最高のご縁が繋がるまで

応援よろしくお願いします🙇‍♀️





⬆️こちらにはちぇる子のみスタッフで

 参加しま〜す!



⬆️こちらはツバサ君参加しますよ〜!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m