ツバサ お散歩できるかなぁ〜 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

寒波到来ですが、皆ワン元気に散歩して

ますか?

ちぇる子は毎日汗だく💦で

お散歩していますグラサン


ツバサはうちに来て初めて散歩を

経験したと思うのですが、最初から

簡単にハーネス、リードなど付けさせて

くれましたニコニコ





⬆️  こちらはショルダータイプのY字リード

これに危ないなと感じる場所では

もう1本リードを付けれるように

いつも持ち歩いています。


このショルダーリードはアグリ先輩の

レアママに教えてもらい

やっとお散歩写真が撮れるように

なりましたウインク



 

⬆️チーム春日部で一緒だったビート!

 がんばれ〜チュー


ショルダーリードがない頃はリード2本を

とにかく離さないよう握りしめて

細心の注意を払って

ドキドキしながら散歩してました。

なのでその頃のお散歩写真全くありませんニヤリ



散歩は朝夕1時間以上でしたが、

大分慣れてきたので

朝は気分によって30分くらいの時も

あります照れ

多分寒いのでしょうね爆笑


クン活も急に止まってしっかりしますニヤリ

中々ハードでスリリングなお散歩

ツバサと一緒したくないですか?





そんなツバサがいいよ!って

言ってくれるパパママ、


ご応募お待ちしております!





⬆️こちらにはちぇる子のみスタッフで

 参加しま〜す!



  

⬆️こちらはツバサ君参加しますよ〜!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


 1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m