今日は師匠?でした。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日は蒸し暑い一日でした@東京。

 

そう、今日は東京遠征でした。

アストロダイスのおけいこでした。

(私が先生です)

 

生徒さんが優秀なので、

私はほとんど何も言わないのです。

(助かります)

 

 

今日はアストロダイスと他の占いの組み合わせを、

実践してみました。

 

 

これがなかなかに楽しいのです。

 

鑑定に深みが出ますね。

 

 

私はオラクルカードが好きなので、

オラクルカードを組み合わせますが、

 

生徒さんは他の占いを組み合わせるそうです。

 

私の小道具を貸しましたが、

なかなかいい感じ。

 

元が優秀なので、

アストロダイスができるようになったら、

売れっ子占い師になりそうな予感です。

 

 

師匠を超えるのはもうすぐです♪

 

生徒さんの成長を見るのは、

ものすごく楽しいです♪

 

あと数回の授業で、

生徒さんは占いイベントに出られそうです。

 

 

私は・・・黒子に徹します。

よきかな、よきかな。

 

 

久しぶりの都内遠征で、

ちょっとお疲れモードです。

 

今日は、早寝をして、

明日に備えます。

 

 

明日も忙しくなりそうです。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。