こんにちはびっくりマーク

 

暑くなってきましたね~@千葉。

 

そんな日に買い出しに行ってきました。

あ~、きつかった。

 

本屋さんで、久しぶりに、

四季報を買いましたニコニコニコニコニコニコ

いい枕になりそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

厚さが半端ないですね~。

 

ゆっくり読みたいと思うのですが、

今週は忙しくなりそうです。

 

月曜日から、ギアはトップに入ります。

ガス欠にならないように、

気をつけなくちゃ。

 

頭がパンクしそうに、

悩ましい問題が発生してます。

あ~、どうしよう。

 

いつかはきちんとしたいと思ってましたが、

まさかこのタイミングでガーンガーンガーン

 

プライベートなことなので、

ここでは書きませんが、

結構深刻。

夫も巻き込み大騒ぎです。

 

なんだかなあ~。

 

どうなるかなあ・・・。

 

明日、夫が帰ってくるので、

ひとしきり愚痴ろうと思います。

(夫、大迷惑笑

 

 

さて、がんばって、

就職活動だ。

WEBで、できるから楽なんだけど、

眼が疲れてます笑

 

 

これがだめなら、

お勤めは向いてないんだろうなあ。

 

ま、前を向いていきまっしょ♪

 

 

今日も読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。