こんにちは。

 

 

今日は、久しぶりの通院でした。

 

私のかかりつけの先生は、

必ず起立して患者を診察室に通します。

 

すごく細かいことなのですが、

私はいつも感心しています。

 

先生はとても謙虚な方だなあと、

いつも思っています。

 

すごく些細な変化も見逃さない。

こちらが気になったことも、

柔軟に対応してくださる。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

先生に、

「勤め先が決まりました~!」

と笑顔で報告できるように、

頑張りたいです。

 

 

それにしても、

決まらんな~。

 

めげない、めげない。

 

焦ったところでいい結果はないし。

 

先生がおっしゃった、

「焦らず、ゆっくりですよ」

を思い出そう。

 

 

もう一度深呼吸をして、

焦らずいこう。

 

 

ふううう~。

 

 

よし、頑張ろう!

 

 

今日も読んで頂いて、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。