それでも、私は早く昼寝がしたい。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

土曜日も働いています(笑)。

 

 

でも、その分、平日にしっかり休んでいるので、

まあ、いいでしょう(笑)。

 

しかし、土曜日勤務は疲れが出ますね。

何でだろう。

不思議です。

 

 

仕事が終わってから、

気になっていた化粧品を買いに、

ショップに寄り道しました。

 

 

私が欲しいものはただ一つです。

 

 

 

角質ケアというので、ずっと気になっていました。
すご~く使うのが楽しみです。
 
 

ところが、店員さんは、

いろいろお薦めしてくださいます。

 

私は、早く帰って昼寝がしたい(爆)

 

確かに施術してくださった手の甲は、

しっとりしています。

ワントーン明るくなったような気がします。

 

 

でもびっくりマーク

私は帰って寝たい驚き驚き驚き

 

 

結局、20分ほどデモンストレーションがあって、

サンプルをたくさんいただきました。

 

 

もちろん、お目当てのボディスムーザーだけを

購入して店を後にしましたニコニコニコニコニコニコ

(他のものはもう、目に入ってませんw)
 

 

外に出て、見回してみると、

いつもよりお客様の年齢層が若い。

ああ、土曜日よ。

 

天気もいいし晴れ晴れ晴れ、温かいし、

お出かけ日和ですものね。

 

家路の途中でも、

何かおいしそうなものを買おうかという、

欲望が湧いてきました。

 

が、一目散に家に帰りました。

 

 

お腹を空かせた母が心配してくれていました。

 

 

やっぱり早く帰宅したい。

そして、昼寝がしたいてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

でも、たまには、

化粧品をゆっくり見たい。

(一応、まだ女子をあきらめてない)

 

時間の使い方とマインドを整えて、

日々過ごしていきたいです。

 

 

画家さんの画集も欲しいてへぺろてへぺろてへぺろ

(私のはるか昔の子供の頃の少女イラスト)

 

 

 

私が幼稚園くらいの頃に、塗り絵でよく見かけたような気がします。
ページをめくるたびに、ときめいてしまいます。
 

 

結構いい値段だったので、

 

これは断念。

来月以降に余裕があったら購入したいです。

 

さあ、このブログを書いたら、

仮眠を取ろうw

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやとお薦めしてきます。