こんにちは。

 

 

今日はいい天気晴れ晴れ晴れの千葉です。

風が若干冷たいですね。

 

明日は超吉日。

何をして過ごそうか。

わくわく、ドキドキ。

 

 

取り急ぎ、

財布を取り替えますニコニコニコニコニコニコ

ずっと使いたかった、

ギャルソンタイプの小銭入れタイプのお財布です。

 

 

 

 

あとは、部屋のお掃除でもしようかな。

体力が残っていれば、

神社にお参りに行こうかな。

 

と、いろいろプランを練っています。

 

今日は久しぶりに九星気学で鑑定を数件。

何度鑑定しても満足いかない。

だけど、今の私にはこれが精いっぱい。

(写真はACさんからお借りしました)

 

 

明日はアストロダイスでの鑑定かな。

いろいろしたいことがたっぷり。

幸せなんですね。

 

 

さてさて、今日くらいは、

早く寝る習慣をつけないといけませんね。

 

 

早番のシフトが回ってきそうなので、

とにかく、朝型に身体を慣らしたいです♪

 

 

さあ、頑張っていきますかね。

 

 

鑑定していくうちに、

物足りなくなったので、

ちょっと補足。

 

 

資料をもう一度読み直して、

鑑定結果にプラスします♪

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。