こんにちは。

 

 

今日もいい天気晴れ晴れ晴れの千葉です。

花粉、飛んでいるのでしょうね・・・。

 

 

今日は、のんびりすると決め込んで、

日記を書いたり、

アストロダイスを振ったりしています。

 

こっそり、

明日のお仕事で、これをしてみようかなと

思う事もあったりして。

(勉強です。何事も)

 

でも、基本、お仕事に関することは、

考えるのを止めます。

休養です。

 

 

ゆっくり、ぼ~っとする日も必要ですものね。

 

来週は、出勤日に休日が入るので、

お休みがたくさんあります。

 

制服をクリーニングに出したり、

視力を測定したりと

お休みの日もそれなりに忙しいですね。

 

アストロダイスの授業の進め方を、

そろそろ真面目に考えないといけません。

 

どうしようかなあ~。

 

星座に惑星、ハウス。

どうやって覚えてもらおうか。

 

今日はそちらのことを考えることにしましょう。

 

あ~・・・何だか眠いけど、

今日は夫が帰ってきます。

 

頑張りましょニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。