初出勤を終えて・・・。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

地震が2度も起きたのに、

グーグー寝ていた私です(笑)。

 

 

緊張最高潮になると、

地震にも鈍感になるというびっくりびっくりびっくり

 

 

初出勤を無事に済ませて、

ほっとしています。

 

 

職場の方々もとても優しくて、

何とかやっていけそうな気がします。

 

 

あとは、早くお名前を覚えること。

何人もいらっしゃると、

緊張のあまり訳がわかりません。

 

 

いろいろありましたが、

何とか無事に終了いたしました。

 

 

家から近いというのもとても助かります。

 

 

シフト希望は、

思いっきり緩めに組んだので、

ゆるっとお仕事できそうな。

 

でも、覚えることがたくさんあって、

頭がすでにパンク状態。

 

大丈夫かな・・・。

別の意味でも不安たっぷり。

 

 

今日はゆっくり休むことに専念して、

明日に備えよう。

 

 

とにかく、頑張るしかないのだから。

 

 

あ~、今日はとにかくゆっくりして、

疲れを抜こうっと。

 

 

 

今日も読んでいただいて、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。