ドキドキが止まらない。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

早朝に震度3の地震で起こされた、

何とも不調な一日です。

 

千葉は地震が続いているので、

何だかこわい感じがします。

 

 

 

明日は初出勤

 

 

ついに明日、

初出勤を迎えます。

 

 

大丈夫かなあ。

呆れられないかな。

怒られないかなあ。

 

その他もろもろが、

頭の中でぐるぐる~。

 

 

Traumas

 

前の職場が、

質問しにくくて。

しかも、ぽつねんと孤立して。

 

とっても、とっても辛かったんですよね。

 

しかもグループラインか何かで、

リーダーに尋ねたこと筒抜けで。

 

すっごく辛かったんだ。

ほんとに辛かったんだ。

 

受け容れてくれる感、

まるでなしだもん。

 

 

まあ、流行り病の時でしたからね~。

 

 

でも、あれは、

勤め切った私が偉いと今でも思ってます。

 

 

今度は

 

今度は、

そんなことがないと祈りたいですね~。

 

 

ああ、今度は大丈夫かなあ。

お腹も痛いし、手足に力が入らない。

困ったなあ~。

 

 

深呼吸いっぱいして、

余計な力を抜いて、

この緊張を乗り切りたいです。

 

 

とにかく、今は、

余計なことまで頭を回さないで、

今、目の前にあることを大事にしよう。

 

そんなチキンなわたしは、

アラカンももうすぐという。

(トホホ)

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日が特にいい日になりますように。