スマホケースを替えました。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今日はお天気で、風が強い千葉です。

花粉の量が多かったのか、

鼻水が多かったです。

 

 

今日は、発注していたスマホケースが届きましたニコニコニコニコニコニコ

 

私、こう見えて、派手好きでしててへぺろてへぺろてへぺろ

 

金ぴかのスマホケースから、

紫のヒョウ柄、スマホケースにチェンジしました。

 

 

 

それなりに理由はあるのです。

 

それは、バックの中で見やすいようにということ。

 

でも、紫のヒョウ柄は、若干やりすぎたかな。

いえいえ、これがベストでしょう。

 

紫も、ヒョウ柄も、

私の愛する模様であります。

 

触った感じも、

屈曲感も、なかなかよいです。

 

ポイントカードも

ばっちり入りました。

(これが大事)

 

 

いいお知らせを、

たくさんスマホが持ってきてくれるよう、

今から願っています。

 

土曜日が初出勤です。

今から、心臓が口から飛び出るのではと、

ドキドキ、びくびくしています。

 

大丈夫かな。

 

 

初回から完璧を目指さず、

やれることから着実にしていこう。

 

 

日を追うごとに、

ドキドキが止まらず、

ブログにいろいろ書き込むと思いますが、

何とぞご容赦くださいませ。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。