こんにちは。

 

 

今日も強風に悩まされた千葉です。

 

 

そんな中、久しぶりにカラーリングに行ってきました。

 

ちょっと早く着きすぎたので、

エキナカをうろうろ~。

 

と、言っても、

私は雑貨店と本屋さんにまっしぐら。

 

 

今、ちょっと、

グラグラとしている状態なので、

背中を押してくれる本がいいなあ~。

 

ありましたよ、ありました。

 

でも、カラーリングが終わってからと言い聞かせ、

ヘアサロンへGoびっくりマーク

 

やっぱり早く着きすぎたようで、

少しお待ちすることに。

 

気分的に、

今日は女性の美容師さんがいいなあと思っていたら、

女性が担当してくださいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

だいぶ髪の毛も伸びてきて、

憧れのボブスタイルに近づいてきました。

 

カラーもきれいに入れて頂いて、

髪もすっきり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(後は痩せねばならぬのだけど)

 

 

そして、またまた本屋さんへGoびっくりマーク

 

迷わず購入。

 

 

ぱらぱらと読んだら、

何だか元気が出てきました。

 

寝る前の楽しみが増えましたニコニコニコニコニコニコ

元気づけてもらおう。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

明日がいい日になりますように。