一日限りのデザイン♪ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日は桃の節句。

というわけで、急遽デザインを使わせていただきました。

 

(どうしても使いたかったのよ笑笑笑。)

 

今日はお休み

 

今日は久しぶりのオフ♪

 

あの本読んで、この本読んで~・・・。

と、頭の中では計画ばっちり♪

 

 

でしたが、

結局ぼ~っとして終わってしまいました泣泣泣

 

 

あ、ヨーグルトは仕込みました。

うまくできるといいですね~。

 

 

音楽もゆるりと聴く予定が、

これも忘れちゃったガーンガーンガーン

(野球を見てしまったので)

 

まるで、昔のおやぢ様の休日の過ごし方ですわ(爆)

 

 

 

ひな祭りは今日だけど

 

我が家では昨日、夫が来たので、

お祝いを一日早く済ませてしまいました。

 

母の心づくしのごちそうで、

すっかり満腹。

 

また太ってしまいそうですガーンガーンガーン

 

太ると制服が着られなくなるので、

ヤバいです。

今日は粗食にしないとね。

 

 

コンビニ店員さんとカレーパン

 

今日はお昼を調達しにコンビニまでお散歩でした。

私の自分のお仕事のトロさにがっかりしていた所でした。

そんな中、接客してくださった美しい外国人の方。

てきぱきと対応してくださいました。

 

コンビニの店員さん、

私が尊敬する職種の方です。

何でもよく知っているし、

てきぱきとしている。

私には全然ない要素です。

 

そんな時に出会った外国人の方の対応が、

とても素晴らしかったです。

アプリの使い方や、おすすめのカレーパンまで、

すばやく対応。しかも上手な日本語で笑顔。

 

母国語でも大変だろうに、

しかも外国語で・・・。

 

カレーパンの営業もばっちり(^^)v。

 

とってもおいしかったですよ~。

 

優秀なんだろうなあ~。

偉いなあ~。

母国に戻られたら、どうするのかなあ。

 

 

コンビニを出るときに、

日本語をどうやって習得したのか。

コンビニのお仕事をどう頑張って覚えたのか。

 

人目が無ければお聞きしたかった。

 

 

それほど、

自分のポンコツぶりを痛感して、

花粉を気にしつつ帰りました。

 

明日はお仕事。

 

さあ、明日はお仕事。

慣れるまでは苦しいけれど、

がんばることにしよう。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。