歯磨き後にこれを足してます。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

千葉は南国だと思っていたら、

雪が降っていますびっくりびっくりびっくり

 

 

明日は定期通院だから、

足元のことを考えると憂鬱。

でも、自分のために頑張りますびっくりマーク

 

 

さて、この頃、通販で興味を持っていたのですが、

なかなか買う機会に恵まれず・・・。

 

やっと購入することができました。

 

 

 

歯を磨いて、フロスも入れて、

頑張って磨いていたつもりだったのです。

が、「プロポリンス」で「ぶくぶくうがい」をして、

吐き出してみると・・・。

 

あららら・・・。

汚れが口から出てきました。

 

この「ぶくぶくうがい」の爽快感が癖になっていまして、

朝と晩に行っています。

 

今度、歯科医院通院があるので、

どのような指摘を頂けるか、

今から楽しみです。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。