たまには占いで書いてみる。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

2月4日で旧暦でも新年がやってきましたびっくりマーク

 

今年は「甲辰」です。

勇ましく登っていく年になりそうです。

 

九星気学でみると、

三碧木星が中宮に座しています。

 

三碧木星といえば、

元気な星です。

若者の星ですね。

 

しかし、

「声あって形なし」

といわれる年。

 

 

私個人の考えですが、

マスコミ、SNSに惑わされないように、

気を付けた方がいいと思われます。

 

「この情報なら大丈夫」

と思っても、裏を取らないと。

 

一見、とてもよさそうな買い物情報でも、

商品口コミを覗いてみたり、

使った方の体験談を見たりするなど、

今年は特に避けた方がいいです。

 

 

噂話も気を付けて。

うっかりうなづいたら、

あなたも巻き込まれてしまいます。

 

噂話は一歩引いて聞きましょう。

 

 

といっても悪いことばかりではなく。

 

明朗に活動していけば結果が付いてきます。

積極的に明るい話題を提供できるといいですね。

 

 

龍神さまがまっすぐに伸びていく。

まさに登り龍の運勢でもあるので、

みなさま、自分の能力を存分に発揮してくださいびっくりマーク

 

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。