変化にびっくりする。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日の香りは、

ジョーマローンの「イングリッシュペア&フリージア」

です。

 

現在の私の「勝負香水」です。

少ないお小遣いから捻出して手に入れました。

写真は別の機会に載せましょう。

 

 

私は、九星気学を、

たまに使います。

 

ここ数日で、

仕事のオファーが来たり、

毎年更新の書類の申請ができたり、

その他もろもろ、

変化が訪れているのです。

 

 

結論からいうと、

「七赤金星の人、

変化を受け容れましょうラブラブラブ。」

となっていました。


 

2023年、七赤金星にとっては、

変化に乗っていくのがテーマでした。

 

うわびっくりびっくりびっくり

私にも変化がここにきてやってきたびっくりマークびっくりマーク

 

 

東洋占星術では、2月4日から、

新しい年、2024年が始まります。

なので、まだ、2月3日までは、

2023年です。

 

2024年。

いきなり悲惨な年明けになりました。

でも、どんな方も地震は予知できません。

明日は我が身。

備えをしていくしかないのですね。

 

私にもやってきた変化に怯えながら、

でも、胸躍らせながら、

2024年を過ごしていこうと思います。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。