この香り、いいかも? | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今日は連投です。

 

 

香水が大好きな私。

先日お安く香水を3種類手に入れました。

 

image

ジョーマローンの3種類。

 

おそらく、今使っているものの次の次に、

購入予定です。

 

 

今日は、

「フィグ&ロータスフラワー」

です。

 

ロータスは、私の住んでいる地域では、

特別のお花。

夏を告げる花です。

 

 

意外とパウダリーな感じですね。

フローラルな感じが、

ゆったりした気持ちになります。

 

 

今日は、いろんなものを待っていたので、

何となく落ち着かない一日でした。

 

 

が、この香りで少し落ち着いた気がします。

 

 

明日は、朝いちばんで外出するから、

また違う香りをつけてみよう。

落ち着けるなら、それが一番。

 

 

いろいろバタバタとしそうだけど、

素敵な香りで乗り切っていこうびっくりマーク

 

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。